勇者 現る!
こんばんは! 相変わらずグランドファンタジアで遊んでます。
強欲にアイテム拾ってたらこんなんなっちゃったり・・・
狼の群れに追いかけられたり・・・・
チョコボに乗れるようになったり!
クエストメインですが、やることあって楽しいです^^
知らないことも多いから、調べながらが新鮮でいいですね~
(まあ・・・ あややに聞けば解決しますがw)
我がGrandFantasia部ですが、あややと二人で活動中です。
しかし! 本日、念願の勇者が現れました!
すでにLV13でしたw
「クリックに疲れた」言ってますが、あなた!操作知らないだけだから・・・w
キーボード使えばそんなにクリック多用しませんよ?w
まあ、文句言いつつも頑張って頂きたいですね。
盾職加入を熱望してた部長も大喜び♪
って ちょっと!
どう見てもハンターです。最弱の予感のアサシン希望です。
最後に3人で記念撮影~^^
誰か盾職で始めて~><
Grand Fantasia はじめました~2
続きです~
ゲームのグラはこんな感じです
ちょっと【ローズオンライン】に似た感じですね。リアリティよりもファンタジー要素溢れるグラです。見てて疲れませんw
操作の方は、良くあるオンゲと一緒です。画面下のアイコントレイ?にスキルやアイテムと登録しておき撃つべし撃つべし撃つべし!
NPCの落とすアイテムを、ペットが自動で拾いに行ってくれるのがGOOD!です。
これ 結構メンドクサイんですよね・・・w ペットいい仕事します。
乗り物もあるようで
裏まろより単独調査でプレイしておりましたが、勇者が現れました!
クエストが多いゲームなので、あややにはぴったり?来たのか判りませんが、既に知識もLVも抜かれそうです・・・・
ってことで、現在2名でラブラブプレイ中です。
二人じゃ寂しいので、皆さんも始めましょう いや、始めろ!
以上
Grand Fantasia はじめました~
こんにちは!
最近、信ONも停滞気味なんで、気分転換に色々ネトゲを物色してます。
・Ys Online
・Soul of Ultimate Nation
やってみましたが・・・・
しっくりきませんw
もうですね、信ONのぬるさに慣れきってしまうと、リネ2的な韓国量産クリックゲームは着いていけない・・・・w
そこで今流行り(?)のFPSにもトライ!
・War Rock(http://warrock.jp/ )
キタコレ!
面白いです!超面白いんですけどー!
そこはもう戦場
非情なまでの対人戦のみ!いいよいい!コミュニケーションがチープですが、幼き頃空き地でBB弾を撃ち合ったあの頃を思い出しますw
信Onからもチョリとぶんたが参戦中です!更なる同士求む!
これは短時間の暇つぶし用に最適ですよ
もう一つ
Grand Fantasia はじめました~
http://grandfantasia.aeriagames.jp/
これ面白いです!
(SSの準備が出来てないのでここまでw)
さすが D様
本当はニートで、自宅から信Onやっちゃってるにも関わらず
今日は仕事帰りにカフェから^^
新しい! 新しすぎるよD様!
ネットカフェRPとは考えたものですね。
もうRPいいから、早く24時間稼動に戻っておいで^^^^^^














