裏まろ日記  RETURNS -2ページ目

勇者 現る!

こんばんは! 相変わらずグランドファンタジアで遊んでます。



裏まろ日記  RETURNS-gf7

強欲にアイテム拾ってたらこんなんなっちゃったり・・・





裏まろ日記  RETURNS-gf8

狼の群れに追いかけられたり・・・・



裏まろ日記  RETURNS-gf9

チョコボに乗れるようになったり!


クエストメインですが、やることあって楽しいです^^

知らないことも多いから、調べながらが新鮮でいいですね~

(まあ・・・ あややに聞けば解決しますがw)



我がGrandFantasia部ですが、あややと二人で活動中です。

しかし! 本日、念願の勇者が現れました!




裏まろ日記  RETURNS-gf10 伊達 汁男 キダーw


すでにLV13でしたw

「クリックに疲れた」言ってますが、あなた!操作知らないだけだから・・・w

キーボード使えばそんなにクリック多用しませんよ?w

まあ、文句言いつつも頑張って頂きたいですね。

盾職加入を熱望してた部長も大喜び♪



って ちょっと!


どう見てもハンターです。最弱の予感のアサシン希望です。



最後に3人で記念撮影~^^



裏まろ日記  RETURNS-gf11



誰か盾職で始めて~><




Grand Fantasia はじめました~2

続きです~


ゲームのグラはこんな感じです




裏まろ日記  RETURNS-gf2



裏まろ日記  RETURNS-gf1

ちょっと【ローズオンライン】に似た感じですね。リアリティよりもファンタジー要素溢れるグラです。見てて疲れませんw


操作の方は、良くあるオンゲと一緒です。画面下のアイコントレイ?にスキルやアイテムと登録しておき撃つべし撃つべし撃つべし!


NPCの落とすアイテムを、ペットが自動で拾いに行ってくれるのがGOOD!です。

これ 結構メンドクサイんですよね・・・w ペットいい仕事します。


乗り物もあるようで



裏まろ日記  RETURNS-gf3  LV上がれば乗れるっぽい??




裏まろ日記  RETURNS-gf4  狼っぽいのとかもあります。




裏まろより単独調査でプレイしておりましたが、勇者が現れました!



裏まろ日記  RETURNS-gf5  あややキダーw



クエストが多いゲームなので、あややにはぴったり?来たのか判りませんが、既に知識もLVも抜かれそうです・・・・



ってことで、現在2名でラブラブプレイ中です。

二人じゃ寂しいので、皆さんも始めましょう いや、始めろ!



以上







Grand Fantasia はじめました~

こんにちは!


最近、信ONも停滞気味なんで、気分転換に色々ネトゲを物色してます。


・Ys Online

・Soul of Ultimate Nation


やってみましたが・・・・


しっくりきませんw


もうですね、信ONのぬるさに慣れきってしまうと、リネ2的な韓国量産クリックゲームは着いていけない・・・・w



そこで今流行り(?)のFPSにもトライ!


・War Rock(http://warrock.jp/


キタコレ!


面白いです!超面白いんですけどー!


そこはもう戦場


非情なまでの対人戦のみ!いいよいい!コミュニケーションがチープですが、幼き頃空き地でBB弾を撃ち合ったあの頃を思い出しますw

信Onからもチョリとぶんたが参戦中です!更なる同士求む!

これは短時間の暇つぶし用に最適ですよ




もう一つ


Grand Fantasia はじめました~

http://grandfantasia.aeriagames.jp/


これ面白いです!

(SSの準備が出来てないのでここまでw)



残念な人


裏まろ日記  RETURNS-1

裏まろ日記  RETURNS-2

裏まろ日記  RETURNS-3

裏まろ日記  RETURNS-4

裏まろ日記  RETURNS-5


気持ちわるー (>_<)








さすが D様

本当はニートで、自宅から信Onやっちゃってるにも関わらず


今日は仕事帰りにカフェから^^



新しい! 新しすぎるよD様!


ネットカフェRPとは考えたものですね。



もうRPいいから、早く24時間稼動に戻っておいで^^^^^^