裏まろ日記  RETURNS -3ページ目

晶とピロシ

こんにちわ 武士さんです



野良で狩りに行くと未だに


「武士さん」言われます・・・


軍学の認知度なんてそんなもんですね はい!



自称「天鯖2大SOUHEI!」なピロさんが大友佐賀4の晶に粘着中です。


昨晩、お供で行ったんですが・・・・


ピロシ 全てにおいて中途半端!もうねぇ・・・w


ピロさん 6人でも勝てるメンバーで行きましょう^^^^^^^^


あけました

あけまして おめでとう御座います


今年もよろしくお願いします~


SOUHEIさん

年末年始も働きます! イケメンです。


最近、検索で見てて気になったんですが・・・



軍学 増えてませんか?w



喜ばしいやら悲しいやら、なんとも言えない状況です。


武士>軍へ乗換えが多いのかな?


結構な事ですが一言だけ・・・



バカ○ョン技能に頼ってただけの人じゃ、扱いきれませんよw


こちとら大昔の伏雷での「沈黙刺すプレッシャー」を克服してきてるのですよ!(関係ないねw


何が言いたいのかと申しますと、滅却、難攻、回避極意捨ててまで何を夢見ているのかなとね。



話変わりますが、ピロさんと凶黒ちゃん行って来ました!


Pさん・・・・ 相変わらず面白いですねw


P(SOUHEI)、部長(術)、ピコマロ(暗)以外は野良の方だったんですが、野良の方々辛辣ですw


初戦からPさんの動きの変則さに対しあれやこれやと意見出しまくり・・・w


パニクったPさんをニヤニヤ眺めつつ


いける!暗殺でもいけるぞ!


ピコマロ 1アタッカーでしたが、余裕でいけます。(余裕ではないです


黒以外には紫燕でガシガシいけます(乱舞はモーションがダサイ!


何度言っても特殊技の時間を把握できないPさんが、奇跡的に全完やら完全やらをクリティカルに繰出し奇跡の勝利!


おめでとう! Pさん!


黒雷がラスボスだと思って、永遠にお休み下さい^^^^^^^^^




祭り・・・は?

裏まろ日記  RETURNS-1


マツリダゴッホ どこ行っちゃったんでしょうね・・・





裏まろ日記  RETURNS-2


ティンモク!ティンモク!



裏まろ日記  RETURNS-3



お蔭様で、夜叉の帯GETしました^^^^^^^^





祭りだ!

マツリダゴッホ ⇒ ドリームジャーニー


男は一点勝負ですよ


ぶち込みます!