晶とピロシ
こんにちわ 武士さんです
野良で狩りに行くと未だに
「武士さん」言われます・・・
軍学の認知度なんてそんなもんですね はい!
自称「天鯖2大SOUHEI!」なピロさんが大友佐賀4の晶に粘着中です。
昨晩、お供で行ったんですが・・・・
ピロシ 全てにおいて中途半端!もうねぇ・・・w
ピロさん 6人でも勝てるメンバーで行きましょう^^^^^^^^
SOUHEIさん
年末年始も働きます! イケメンです。
最近、検索で見てて気になったんですが・・・
軍学 増えてませんか?w
喜ばしいやら悲しいやら、なんとも言えない状況です。
武士>軍へ乗換えが多いのかな?
結構な事ですが一言だけ・・・
バカ○ョン技能に頼ってただけの人じゃ、扱いきれませんよw
こちとら大昔の伏雷での「沈黙刺すプレッシャー」を克服してきてるのですよ!(関係ないねw
何が言いたいのかと申しますと、滅却、難攻、回避極意捨ててまで何を夢見ているのかなとね。
話変わりますが、ピロさんと凶黒ちゃん行って来ました!
Pさん・・・・ 相変わらず面白いですねw
P(SOUHEI)、部長(術)、ピコマロ(暗)以外は野良の方だったんですが、野良の方々辛辣ですw
初戦からPさんの動きの変則さに対しあれやこれやと意見出しまくり・・・w
パニクったPさんをニヤニヤ眺めつつ
いける!暗殺でもいけるぞ!
ピコマロ 1アタッカーでしたが、余裕でいけます。(余裕ではないです
黒以外には紫燕でガシガシいけます(乱舞はモーションがダサイ!
何度言っても特殊技の時間を把握できないPさんが、奇跡的に全完やら完全やらをクリティカルに繰出し奇跡の勝利!
おめでとう! Pさん!
黒雷がラスボスだと思って、永遠にお休み下さい^^^^^^^^^


