写真撮影! | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

心と身体に美と健康を
フィットネスインストラクターの西部桂子です♪

いつも、私のブログをご覧いただきありがとうございます♪

先日、このブログなど、SNS発信に使う写真を新たに撮影してもらいました。

と、その前に、エネルギーチャージね。
腹が減っては戦は出来ぬ😁
すぐ食べもの投稿!笑

撮影のお手伝いしてもらう仲間と今日は、テイクアウトランチにて。

西武池袋線@ひばりヶ丘駅北口すぐキューズバーガー さんのバーガーです。


ここのバーガーを食べてからはもう、チェーン店のハンバーガーが食べられなくなってしまいました😅

テンチョーさんもとっても素敵で🥰
地元にこんなイケてるお店があるなんてヤッタネ、って入り浸っています😁

ボリューム満点のバーガーなのに、お野菜もたっぷりで重くなくて美味しい‥。
アボカドチーズバーガーが私のお気に入りです♪

皆さんもお近くへいらした際には是非、足を運んでみてくださいね😍🍔


さて、本題に戻り撮影です。

船の仕事で知り合った、仲間のカメランさんに今回もお願いしました♪



1日1日、毎年、年を重ねてはいきますが、身体は常に整えていたい。

私は、生涯現役と決めています。
インストラクターとしても、1人の女性としてもです。

なので、私のなりたい身体へなるべく調整はし続けます。
私がいつもお伝えしている、正しい姿勢で歩く、座る、立つ、そんなことです。

あなたは、いかがですか?
なりたいあなたに、なれていますか?


髪型や身体は少しずつ進化してきていますが、写真の中の私は以前のまま。
今までの写真に、違和感を感じていた私でした。

日程を合わせて、やっと撮影の日を迎えられました。


撮影中には、カメランのみのりさんから。

「以前より身体、締まってきてますね〜っ♪」って!

やった!笑
まだまだ綺麗になってやるぜっ😁👍

もう何年も知り合いなカメラマンさんなので、客観的に見た方からの言葉は、正直嬉しいっ♪

引き締め的なハードなワークアウトはしていませんが、姿勢に気をつけ。
リンパを流してケアしているので、余計な浮腫が取れてきているのでしょう♪

バランスをみつつ、食べたい物を食べていますが本当に太りにくい身体になっています。

年を重ねたあなたも、あなただってなりたい身体になれます!


もう少ししましたら、新しい写真であげていきますね。
お楽しみに〜!

今回、撮影をお願いしたカメランさんのインスタグラムは⏩こちら 、「ふりはたみのり」さんです。
是非、フォローして下さいね♪



みのりさんは、ニューボーンフォトから、私のように大人も。
着付けも出来るそうで、いろいろな希望に対応し出張してくれます♪
記念写真の際には是非、みのりさんまで😊

⁡そして、もろもろのフォローをしてくれた大切な仲間のYちゃん、Special thanks♪



⁡〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡
⁡⁡
⁡・年々、変わりにくくなった身体、お腹周り。
・なかなか減らない下腹ポッコリ。
・腰痛、肩こり、はたまた膝痛?

あなたのそんなお悩み⁡⁡は、姿勢の悪さ。
骨盤の位置のズレからきます。
⁡変えたいのに、何から始めたら良いのか分からない。⁡⁡
そんなあなた。
重要なのは、ご自分の身体の歪みやクセを知ること。

キツいエクササイズをしなくても、身体を支えるインナーマッスルを調整、動かすことで身体が変わり始めます。

レッスン前後で姿勢のチェックを行いますので、一回のレッスンでもその変化を感じることが出来ます。

そんな骨盤ストレッチのレッスンは⏩こちら から

❥骨盤ストレッチ
日曜日 20:00〜⁡⁡
月曜日 10:30〜⁡、13:30〜⁡
金曜日 20:45〜⁡(隔週)


体験レッスン参加や、ご質問などは西部桂子公式ライン からメッセージお送りください♪



⁡❥お休みヨガ
金曜日 20:45〜(隔週)

心も身体もリラックスされたい方は、お休み前のヨガを⏩こちらから 



すでに、男性のお客様もいらっしゃいます。
キーワードに響いた方は、年齢、性別に関係なくどなたでも参加いたたけます♪
お問合せ、レッスンお申し込みは西部桂子公式ライン より




インスタグラムからは、私の日常やいろいろな動画の配信なども行っています。

フォローお待ちしています。

西部桂子インスタグラムはこちら から


土曜日の朝9時からは、かんたんに出来るエクササイズやストレッチをLIVE配信も行っています。

会いに来て下さいね♪


では、それぞれのところから、お会いできますのを楽しみにしています♪

西部桂子❥