心と身体に美と健康を
フィットネスインストラクターの西部桂子です♪


気づけば3月に入り、雛祭りが終わりました!

何かお祝いしましたか?

わたし的には、もうお祝いする年頃ではありませんがしました😆

毎年我が家では、雛祭りの日には母がひな寿司を作ってくれます🎎

今年は前日、03/02に親友が遊びにきてくれるので、1日早めて作りましょう♪
って、早めに雛祭りパーティしましたよ!

長年の私のフォロワーさんなら、アレね!と、お分かりかと😁


まずは、胴体の五目寿司からね。

頭はウズラの卵はです♪


薄焼き卵の着物を着せて。
まだ坊さんのよう😂


はい、出来上がり〜♪


もちろん、顔から頂きます😁

その前に‥。


チュっ💕
最後のキッス💋笑

と、こんな事を毎年やって、楽しんでいます♪

何だって、楽しまないとねっ✨✨



日々、楽しむモードを忘れていませんか?

過ごし方1つで、同じ状態でもハッピーに過ごせたり。
どよ〜ん、ってなったりしますからね☝️

気持ちがどよ〜ん、ってなると身体もどよ〜ん、って下がってきます😩😅

捉え方ひとつで、同じ状況も良くも悪くもなりますからね。


⁡〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡
⁡⁡
⁡・年々、変わりにくくなった身体、お腹周り。
・なかなか減らない下腹ポッコリ。
・腰痛、肩こり、はたまた膝痛?

あなたのそんなお悩み⁡⁡は、姿勢の悪さ。
骨盤の位置のズレからきます。
⁡変えたいのに、何から始めたら良いのか分からない。⁡⁡
そんなあなた。
重要なのは、ご自分の身体の歪みやクセを知ること。

キツいエクササイズをしなくても、身体を支えるインナーマッスルを調整、動かすことで身体が変わり始めます。

レッスン前後で姿勢のチェックを行いますので、一回のレッスンでもその変化を感じることが出来ます。
そんな骨盤ストレッチのレッスン。

❥骨盤ストレッチ
日曜日 20:00〜⁡⁡
月曜日 10:30〜⁡、13:30〜⁡
金曜日 20:45〜⁡(隔週)


体験レッスン参加や、ご質問などは西部桂子公式ライン からメッセージお送りください♪

⁡⁡


すでに、男性のお客様もいらっしゃいます。
キーワードに響いた方は、性別に関係なくどなたでも参加いたたけます♪

お問合せ、レッスンお申し込みは西部桂子公式ライン より、メッセージをお送りください♪



インスタグラムからは、私の日常やいろいろな動画の配信も行っています。

フォローお待ちしています。

西部桂子インスタグラムはこちら から


土曜日の朝9時からは、かんたんに出来るエクササイズやストレッチをLIVE配信も行っています。





それぞれからお会いできますのを、楽しみにしています♪