【 -Laceous Kissxxxx- 】 -7ページ目
.
おこんばんはー。
桃の節句ですぬ。
ということは
たろさんの誕生日まで
3日きりましたってことー
なんだかそわそわ。
ついったにて盛大に
祝おう、そうしよう◎
ついったユーザー様へ
気軽にフォローミー
です。
よろしくお願い
します。(切実)
今日は8時起きなので
夜更かしんぐ。
しますん
とりあえず
買い出しにでも
いきますかねー。
コーヒー 必須。
そんな塩梅です。
またね、

.
お久しゅうございまー。
ついに今月ですね、
プライブ。
初の参戦なので
ほんとにもー
ドキドキ。
というか、
こわわわーです。
一人だし
少し不安 と 期待
みたいな感じですー。
あと、
つい最近まで順調に
続けてきた日常が
いとも簡単に
壊された とまでは
いきませんが
崩されたというか
乱されたというか
あの人の
一挙 一動 一息は
私を凍らせる。
なんか和訳した英文
みたいな文章になって
しまた。笑
んー メルトダウン。
作業やって軽く頭
冷やしてきます。
そんな塩梅です。
では後程
ペタ返しにお邪魔させて
いただきますので
どぞ、よしなにー◎
.

.
おはやう。
今日は何処までも青い。
きれいな空ですねー。
遅らばせながら、
ペタを返しにお邪魔
させていただきましたー。
何時もありがとう
ございます◎
謝々───。
なんだかバルーンな気分。
これって確か作詞が正
さんだったような、
忘れることもなく
思い出もなく
今の全てでいられたらな
って歌詞がとても好きー◎
あ、
午後からたまご買いに
いかなきゃだ。
なかなか億劫
そんな塩梅。
またね。


