.




おこんばんはー。


桃の節句ですぬ。







ということは





たろさんの誕生日まで

3日きりましたってことー









なんだかそわそわ。



ついったにて盛大に

祝おう、そうしよう◎









ついったユーザー様へ







気軽にフォローミー

です。






よろしくお願い
します。(切実)












今日は8時起きなので


夜更かしんぐ。


しますん









とりあえず

買い出しにでも

いきますかねー。








コーヒー 必須。












そんな塩梅です。


またね、


絶対条件無機質人型-P2010_1016_002044.JPG
.





お久しゅうございまー。





ついに今月ですね、

プライブ。








初の参戦なので

ほんとにもー



ドキドキ。



というか、



こわわわーです。








一人だし




少し不安 と 期待









みたいな感じですー。










あと、







つい最近まで順調に

続けてきた日常が




いとも簡単に

壊された とまでは

いきませんが






崩されたというか


乱されたというか











あの人の

一挙 一動 一息は

私を凍らせる。








なんか和訳した英文

みたいな文章になって

しまた。笑












んー メルトダウン。














作業やって軽く頭

冷やしてきます。












そんな塩梅です。







では後程





ペタ返しにお邪魔させて

いただきますので





どぞ、よしなにー◎



.
絶対条件無機質人型-P2010_1016_002101.JPG
.




おはやう。






今日は何処までも青い。

きれいな空ですねー。








遅らばせながら、












ペタを返しにお邪魔

させていただきましたー。







何時もありがとう

ございます◎









謝々───。

















なんだかバルーンな気分。





これって確か作詞が正

さんだったような、






忘れることもなく

思い出もなく

今の全てでいられたらな






って歌詞がとても好きー◎










あ、








午後からたまご買いに

いかなきゃだ。













なかなか億劫










そんな塩梅。



またね。


絶対条件無機質人型-D1000688_0000.jpg