.






夜です。





本日の後半に急に遠出
することになりまして







服買ったり拡張器買ったり


焼き肉食べたりしました。






今日の私は今までに無い

くらい焼き肉屋さんの

銀色の箸が相応しい

ワタシなのでした。笑










ファッション的に、ねー。








あー、







あとツートン見事成功
しましたです。








茶(地毛)×ディープな黒








の全体的に落ち着いた
感じのツートンに。









今日はなんだか良いこと

ばかりだったのでいい夢

みれそー。








みれたらいいなー。















そんな塩梅です。





では、



チャイナチックブラックな私
でお別れー。



絶対条件無機質人型-D1000686.jpg
おはよーですん。







今から薬局いって







髪染めるやつやら



お風呂あがりに体に
塗りたくるやつやら





買ってきますー。











では、後程。



uple33115さんのブログ-D1000689.jpg
.








夜です。











お母さんが買ってきてくれた大きな
かぼちゃのパンを食べながら






むつむつと作業を進めております。
















明日さえ乗り切れば待ちに
待った休日が...!














黒染めとか絵とかデザイン
とかで潰れるかもだけど、








まー












それらも趣味の一環なわけで。















目一杯たのしみたいね。













そんな塩梅ー。





uple33115さんのブログ-20091005181116.jpg