.








こんばんは、
お久しぶりです
とうとう今日で夏休みも終わりです
今年の夏休みはなんだかんだ
で充実していたような気がします。
とあるホテルさんでケーキを
ご馳走になったり
バーベキューしたり
花火したり
帰省したり
思いの外、夏らしい思い出
が出来たような気がします。
そういえば今日とある番組で
お菓子工場のあれこれについて
放送されてたのですが‥
なんと、あの、黄色した
パッケージのキャラメル
が地デジ対応画面にでかでか
と写り出されていて‥
なんだか他人事とは思えず
食い入るように画面を
見つめていました‥笑
個人的には袋パッケージの
ものより箱形の方を出して
欲しかった‥残念‥
あ
お菓子で思いだしちゃった
んですけど、たべっこ動物
のメープルバター味が
マイブームだったりします。
なんか前にも何処かで同じ
ようなことを書いた気が‥
んま、
二度書いてしまうくらい
美味しいよーってな塩梅に
伝わっててくれたら良いと思います
今回も食べ物づくし日記でした。
次回は(も)皆さんの期待を
裏切るような日記を書けますように((念))

おやすみなさい
%








こんばんは、
お久しぶりです
とうとう今日で夏休みも終わりです
今年の夏休みはなんだかんだ
で充実していたような気がします。
とあるホテルさんでケーキを
ご馳走になったり
バーベキューしたり
花火したり
帰省したり
思いの外、夏らしい思い出
が出来たような気がします。
そういえば今日とある番組で
お菓子工場のあれこれについて
放送されてたのですが‥
なんと、あの、黄色した
パッケージのキャラメル
が地デジ対応画面にでかでか
と写り出されていて‥
なんだか他人事とは思えず
食い入るように画面を
見つめていました‥笑
個人的には袋パッケージの
ものより箱形の方を出して
欲しかった‥残念‥
あ
お菓子で思いだしちゃった
んですけど、たべっこ動物
のメープルバター味が
マイブームだったりします。
なんか前にも何処かで同じ
ようなことを書いた気が‥
んま、
二度書いてしまうくらい
美味しいよーってな塩梅に
伝わっててくれたら良いと思います
今回も食べ物づくし日記でした。
次回は(も)皆さんの期待を
裏切るような日記を書けますように((念))

おやすみなさい
%



