.






【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0727_142257.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0611_212852.JPG





【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0331_030024.JPG





【 -Laceous Kissxxxx- 】-L04B0077.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0703_123611.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-000_L04B0078.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0722_123107.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0710_120831.JPG










こんばんは、

お久しぶりです





とうとう今日で夏休みも終わりです







今年の夏休みはなんだかんだ
で充実していたような気がします。







とあるホテルさんでケーキを
ご馳走になったり

バーベキューしたり

花火したり

帰省したり





思いの外、夏らしい思い出

が出来たような気がします。






そういえば今日とある番組で

お菓子工場のあれこれについて

放送されてたのですが‥









なんと、あの、黄色した

パッケージのキャラメル

が地デジ対応画面にでかでか

と写り出されていて‥









なんだか他人事とは思えず

食い入るように画面を

見つめていました‥笑









個人的には袋パッケージの

ものより箱形の方を出して

欲しかった‥残念‥















お菓子で思いだしちゃった

んですけど、たべっこ動物

のメープルバター味が

マイブームだったりします。








なんか前にも何処かで同じ

ようなことを書いた気が‥









んま、








二度書いてしまうくらい

美味しいよーってな塩梅に

伝わっててくれたら良いと思います









今回も食べ物づくし日記でした。




次回は(も)皆さんの期待を

裏切るような日記を書けますように((念))





【 -Laceous Kissxxxx- 】-L04B0080.JPG



おやすみなさい



%
'




どうも





最近めっきり夏ですね










暑いのは至極苦手ですが

夏っていう季節は好きです。







とりあえず湿気は

どっかいってください‥










さてさて、


最近嬉しいことにまた

忙しくなってまいりました







でも何か足りないような、








もう少しせかせかした

スケジュールがパンパン

な感じの生活のほうが好きです







生きてる感?

みたいなのがあるのでね。





















今日のデザートは

頂き物のさくらんぼ


◆◇◆     KISSxxxx-L04B0040.JPG



おおぶりで 甘くて

とても美味しかった。

ありがとー◎











こんな感じで

今日も生きてました。










土日はハンバーグの美味しい

お店にまたゆく予定です。



◆◇◆     KISSxxxx-L04B0037.JPG


イタリアンハンバーグ和膳

お気に入りですん、




◆◇◆     KISSxxxx-L04B0035.JPG


モダンで、でもどこか

レトロな雰囲気が素敵。









楽しみ楽しみ◎














そんな塩梅

おやすみなさーい









あ、あと







脚の浮腫みって

どうやったら取れますかね?








耳よりな情報がありましたら

是非 ご報告お願いいたします





◆◇◆     KISSxxxx-L04B0015.JPG





では

おやすみなさーい ***




'