.






【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0727_142257.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0611_212852.JPG





【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0331_030024.JPG





【 -Laceous Kissxxxx- 】-L04B0077.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0703_123611.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-000_L04B0078.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0722_123107.JPG




【 -Laceous Kissxxxx- 】-P2011_0710_120831.JPG










こんばんは、

お久しぶりです





とうとう今日で夏休みも終わりです







今年の夏休みはなんだかんだ
で充実していたような気がします。







とあるホテルさんでケーキを
ご馳走になったり

バーベキューしたり

花火したり

帰省したり





思いの外、夏らしい思い出

が出来たような気がします。






そういえば今日とある番組で

お菓子工場のあれこれについて

放送されてたのですが‥









なんと、あの、黄色した

パッケージのキャラメル

が地デジ対応画面にでかでか

と写り出されていて‥









なんだか他人事とは思えず

食い入るように画面を

見つめていました‥笑









個人的には袋パッケージの

ものより箱形の方を出して

欲しかった‥残念‥















お菓子で思いだしちゃった

んですけど、たべっこ動物

のメープルバター味が

マイブームだったりします。








なんか前にも何処かで同じ

ようなことを書いた気が‥









んま、








二度書いてしまうくらい

美味しいよーってな塩梅に

伝わっててくれたら良いと思います









今回も食べ物づくし日記でした。




次回は(も)皆さんの期待を

裏切るような日記を書けますように((念))





【 -Laceous Kissxxxx- 】-L04B0080.JPG



おやすみなさい



%