'




どうも





最近めっきり夏ですね










暑いのは至極苦手ですが

夏っていう季節は好きです。







とりあえず湿気は

どっかいってください‥










さてさて、


最近嬉しいことにまた

忙しくなってまいりました







でも何か足りないような、








もう少しせかせかした

スケジュールがパンパン

な感じの生活のほうが好きです







生きてる感?

みたいなのがあるのでね。





















今日のデザートは

頂き物のさくらんぼ


◆◇◆     KISSxxxx-L04B0040.JPG



おおぶりで 甘くて

とても美味しかった。

ありがとー◎











こんな感じで

今日も生きてました。










土日はハンバーグの美味しい

お店にまたゆく予定です。



◆◇◆     KISSxxxx-L04B0037.JPG


イタリアンハンバーグ和膳

お気に入りですん、




◆◇◆     KISSxxxx-L04B0035.JPG


モダンで、でもどこか

レトロな雰囲気が素敵。









楽しみ楽しみ◎














そんな塩梅

おやすみなさーい









あ、あと







脚の浮腫みって

どうやったら取れますかね?








耳よりな情報がありましたら

是非 ご報告お願いいたします





◆◇◆     KISSxxxx-L04B0015.JPG





では

おやすみなさーい ***




'