'
どうも
最近めっきり夏ですね
暑いのは至極苦手ですが
夏っていう季節は好きです。
とりあえず湿気は
どっかいってください‥
さてさて、
最近嬉しいことにまた
忙しくなってまいりました
でも何か足りないような、
もう少しせかせかした
スケジュールがパンパン
な感じの生活のほうが好きです
生きてる感?
みたいなのがあるのでね。
あ
今日のデザートは
頂き物のさくらんぼ

おおぶりで 甘くて
とても美味しかった。
ありがとー◎
こんな感じで
今日も生きてました。
土日はハンバーグの美味しい
お店にまたゆく予定です。

イタリアンハンバーグ和膳
お気に入りですん、

モダンで、でもどこか
レトロな雰囲気が素敵。
楽しみ楽しみ◎
そんな塩梅
おやすみなさーい
あ、あと
脚の浮腫みって
どうやったら取れますかね?
耳よりな情報がありましたら
是非 ご報告お願いいたします

では
おやすみなさーい ***
'
どうも
最近めっきり夏ですね
暑いのは至極苦手ですが
夏っていう季節は好きです。
とりあえず湿気は
どっかいってください‥
さてさて、
最近嬉しいことにまた
忙しくなってまいりました
でも何か足りないような、
もう少しせかせかした
スケジュールがパンパン
な感じの生活のほうが好きです
生きてる感?
みたいなのがあるのでね。
あ
今日のデザートは
頂き物のさくらんぼ

おおぶりで 甘くて
とても美味しかった。
ありがとー◎
こんな感じで
今日も生きてました。
土日はハンバーグの美味しい
お店にまたゆく予定です。

イタリアンハンバーグ和膳
お気に入りですん、

モダンで、でもどこか
レトロな雰囲気が素敵。
楽しみ楽しみ◎
そんな塩梅
おやすみなさーい
あ、あと
脚の浮腫みって
どうやったら取れますかね?
耳よりな情報がありましたら
是非 ご報告お願いいたします

では
おやすみなさーい ***
'