.





朝です









今日は珍しく早起き







で、







なんだか歩きたくなった

のでパンと飲むヨーグルトを買って

公園のベンチに腰掛けた











その刹那──ッ














頭上にカラスの大群

手に汗握るこの瞬間。












フン が…










などと弱気になったら

負けを認めたのと同じ










私は

「落とせるものなら落としてみなさい」











と瞬時に強気に

かつ 荘厳なオーラを醸し出し

なんとかこの危機を免れました。











きっとあの頭の良いカラス達は

瞬時に殺気を察知しスタコラ

巣へ帰っていったのでしょう。


















ま、つまりは

人間気持ちが大事ってこと。





















朝からなんかすみません。












私なんかより荘厳な朝日の

パワーで浄化しますね、



◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0403_052411.JPG





おはようございます。


***
.





こんばんは






最近、嬉しいことに

スケジュールがパンパンで

お陰さまで楽しく 忙しく

過ごさせて頂いています。









特に楽しかったのが

焼肉と居酒屋。







どちらも食べ関係の

出来事なのですが‥恥









あ もちろん呑むことも

これは最重要キーワード

ですね。笑










巨峰サワーとか

カルアミルクとか

モスコミュールとか

その他諸々、








呑んでも呑まれるなを

モットーに盛大に

呑ませて頂きました。笑











そして本日の献立




煮魚

かわりご飯

蛤のお味噌汁

杏子酒



◆◇◆     KISSxxxx-001_L04B0018.JPG













とてもヘルシーな

晩ご飯でした。








ありがとう母。













明後日は地元のカフェレストラン

でランチだそうな、




期待してますん。
















と言うわけで









本日の美食日記は

これにて










ご清聴ありがとう

ございました(合掌)










◆◇◆     KISSxxxx-000_L04B0012.JPG


部屋着で失礼、

おやすみなさいー




***
***






こんにちは、

お久し振りです。









本当は一昨日書く予定

だった日記なのですが

記憶が曖昧だったので

かけませんでした。








嘘のライブレポ書いて

しまいそうだったのでね、







因みに今もかなり曖昧

な感じです。なんだか

頭の中に霧がかかって

いるようでもやもやー







ただ八先生と盛岡県と

在庫切れと命‥くらい

しかパッと浮かばない










あ 盛岡アンモナイトは

ダブルアンコありました!









ケンケンが戻ってきて

くれたとき、かなり

嬉しかったなー!!











いつもは可愛いなーと

思いながら眺めていた

ケンケンですが、あの

ときのケンケンは男気

が溢れてて素敵でした








男というよりは、漢!

ってな感じでしたね。笑









で、位置は4列目下手

寄りのセンターでした

( これも曖昧 )








ダブルアンコのときは

押しに押されて2列目

あたりに‥!







あとちょっとで竜太朗に

触れるとこだったのに、







あと10センチの距離が

恨めしい‥泣






たろーやーい!!涙目










そしてライブ中

何度も足を吊りかけ

ひやひやしました。








きっと吊ったとしても

そんなこと忘れて馬鹿

みたいにはしゃいでる

のでしょう。私は。笑







というかプラに夢中

で気づかないパターン

かもしれませんね。









その線のほうが濃い。笑


プラパワーは偉大です








パワーといえばたださん

も発揮してましたね






恐るべし雨神パワー‥








台風まで呼んでくれちゃって







行ってびしょ濡れ

汗でびしょ濡れ

帰りもびしょ濡れ








たださんは偉大です←










内容がおかしな方向に

いってしまいそうなので

こんな塩梅でお許しをー






明日も冷え込むらしい

のでお身体に気を付けて!










昨日?一昨日?に買った

( ここまでも曖昧‥)嶽本さん

の本でも読みながら眠気が

来てくれるのを待ちます。









おやすみ ドロン










memo √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0525_184315.JPG


□ 3332


□ 挽き肉




.