.





朝です









今日は珍しく早起き







で、







なんだか歩きたくなった

のでパンと飲むヨーグルトを買って

公園のベンチに腰掛けた











その刹那──ッ














頭上にカラスの大群

手に汗握るこの瞬間。












フン が…










などと弱気になったら

負けを認めたのと同じ










私は

「落とせるものなら落としてみなさい」











と瞬時に強気に

かつ 荘厳なオーラを醸し出し

なんとかこの危機を免れました。











きっとあの頭の良いカラス達は

瞬時に殺気を察知しスタコラ

巣へ帰っていったのでしょう。


















ま、つまりは

人間気持ちが大事ってこと。





















朝からなんかすみません。












私なんかより荘厳な朝日の

パワーで浄化しますね、



◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0403_052411.JPG





おはようございます。


***