.
こんばんは、
今回もお夜食といっしょに
登場です。

ピンクグレープフルーツ
美味しいですねえ。
にしても、
今日の学校は苦痛でした。
初っぱなから酷いことが
あった訳ではなかったので
まだ良い方なのですが
最後の最後で些か不快な
思いをさせられて
涙ぐみながら帰宅しました。
周りからすればそれ程
大きなことでもない
んだと思いますが、
わたしにとっては衝撃と
いうかショックといった
感じでした。
恐怖を覚えた。
まあ、
果てしなく阿呆なわたし
なので寝て起きれば
ある程度忘れているのだと
思う。( と信じている )
こんなちっぽけなことで
一々傷付いていたら
やってけないんでね
もっと大人に、
もっとストイックに、
精進していきたいと
思いました。
詰まらない内容で
ごめんなさい。
では
おやすみなさい ***

.
こんばんは、
今回もお夜食といっしょに
登場です。

ピンクグレープフルーツ
美味しいですねえ。
にしても、
今日の学校は苦痛でした。
初っぱなから酷いことが
あった訳ではなかったので
まだ良い方なのですが
最後の最後で些か不快な
思いをさせられて
涙ぐみながら帰宅しました。
周りからすればそれ程
大きなことでもない
んだと思いますが、
わたしにとっては衝撃と
いうかショックといった
感じでした。
恐怖を覚えた。
まあ、
果てしなく阿呆なわたし
なので寝て起きれば
ある程度忘れているのだと
思う。( と信じている )
こんなちっぽけなことで
一々傷付いていたら
やってけないんでね
もっと大人に、
もっとストイックに、
精進していきたいと
思いました。
詰まらない内容で
ごめんなさい。
では
おやすみなさい ***

.





