.






こんばんは、










今回もお夜食といっしょに

登場です。



◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0523_223504.JPG



ピンクグレープフルーツ

美味しいですねえ。











にしても、

今日の学校は苦痛でした。










初っぱなから酷いことが

あった訳ではなかったので

まだ良い方なのですが










最後の最後で些か不快な

思いをさせられて

涙ぐみながら帰宅しました。










周りからすればそれ程

大きなことでもない

んだと思いますが、









わたしにとっては衝撃と

いうかショックといった

感じでした。

恐怖を覚えた。












まあ、









果てしなく阿呆なわたし

なので寝て起きれば

ある程度忘れているのだと

思う。( と信じている )










こんなちっぽけなことで

一々傷付いていたら

やってけないんでね














もっと大人に、


もっとストイックに、










精進していきたいと

思いました。








詰まらない内容で

ごめんなさい。








では

おやすみなさい ***


◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0522_235214.JPG






.
.





東京ばな奈を食みながら

書かせていただいてます





こんばんは、

お久し振りです。








※1


突然ですが




東京ばな奈とピーチティを

一緒に口内へ放るとどんな

味になるか想像できますか?







なんと








ミックスジュースの味に

なるのです‥!









まあ、







美味しいミックスジュースの

作り方はさておき











実はこの一週間大変な色々

が目まぐるしく同時多発し

目が回るような忙しさで

頭のなかがショート寸前

でございました。











妹が親友と家出したり

胃腸炎(仮)に病まれたり

焼き肉大会を開催したり

ベースをド練習したり

遅刻したり早退したり









とまあ多忙な日々を

過ごした訳ですが









この一週間でわたしは

本当に僅かだけれども

成長できた気がします。




それだけ。










話は変わって、









今日は久方ぶりに遠出

をしまして沢山の素敵

なものたちに出会いました












例えば これ



◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0522_231143.JPG



普通のライターかと思ったら

まさかのジッポでちょっと

得した気分に。








なんせジッポのあの独特な

匂いが好きなのでね









そしてこのデザイン!

わたしの懐古魂に火を

つける一品でした。








ジッポだけに‥!









‥を購入からのド移動

そしてド昼食でした。










数ヶ月振りに入ったおみせ

だったのでなんだか緊張。

なぜだか緊張。










そして散々悩んだ挙げ句、

何時もと同じパスタと

ミネストローネを注文。










相変わらずあのおみせの

パスタと紅茶は美味でした

流石はチェーン店‥!←








チェーン店の良いところは

期待を裏切らないところ

だとわたしは思います。

うむ。









このまま書き続けても

食べ物のことしか出て

こない模様なので

今回はこの辺りでご勘弁を









では、次回は美味しい

ミックスジュースの作り方

について書いてみたい

と思います(※1にモドル)










ご清聴

ありがとうございました。







◆◇◆     KISSxxxx-Image0001.JPG


おやすみなさい ***



.
***






おはようございますん。


久方ぶりに書いてみました。









最近ミスドばっかり食べてます







今もあずきのやつ食べながら

これ、書いてます。










と言うわけで、







さっそくネタ切れです。笑










じゃあなんで書きやがった

んだ。と言われても仕方が

無いですよね‥(風化)












まあ ただ

私は生きてます。

元気ですよー。







てなことをお伝え

したかっただけなのです。
















────・・・。













少し考えてみたのですが、

やっぱりネタ切れは

ネタ切れの模様。笑









潔く 終焉へ













ここ最近の思い出たちで

おさらばしましょうか、








◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0504_152247.JPG


◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0504_153617.JPG


◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0504_132631.JPG







んー。




なんかもーただの食べ歩き

日記になってしまいそ。苦笑


そんなのも有りかな、なんて






ではではー ***


◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0505_095207.JPG



n e x t .. ?%