***




こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。






今日は午後から買い物を

しに隣の市へ







新しいピアスを

購入しましたー


◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0425_001249.JPG


いちばん下のやつです。












実は 本日 24日

誕生日だったんですよ

ワタシ。









と言うことは、










また一つ歳をとった訳です。









歳をとったと言えば、







最近、近所の公園を散歩

のコースに取り入れ

遊具で遊んで帰るのが

お決まりのアレなのですが








いつもの様にブランコにて

ぼーっとなめらかプリンに

想いを馳せていると

懐かしの“うんてい”が

視界にはいりまして

「 いざ 」とあの頃と同じ

感覚、心持ちで挑んだところ

得意な筈だった一段抜かし

どころか一つも前に進めず

5秒間ぶら下がっただけ

で力尽きてしまったのです。







自分でも信じられません

でした。







そして私はこの身をもって

実感しました。というか

思い知らされました。





歳をとるというのが

どういうことなのか‥








この様な体験から歳をとる

ことに恐怖を覚えた

私なのでした。笑






明日からは健康志向で

生活していこう









こゝろに決めました。

















でも やっぱり

煙草はなかなかやめられ

ませんね。苦笑







では、健康のため

早く寝てみますか←矛盾






では

最後に(勝手に)一言









1X歳になってしまいました

が アメンバーの皆さま、

仲良くして頂いている皆さま

こんな内藤ですがどうか

よろしくお願いいたします。







おやすみなさい(携帯で合掌)

◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0423_154533.JPG





内藤 ***
***





おはようございます。








今日は久方ぶりに

外出しますん。










わくわくし過ぎて

全く眠れなかった‥












そしてまだ6時だと

いうのに朝食を済ませて

しまった‥









まだまだコドモだな自分。















そういえば、








竜太朗さんが





眼鏡は髪をとめとくのに

役立つみたいなことを

いってましたが、










あれ

本当でした。













特に風の強い日の

眼鏡は心強いです。













前髪がすっ飛ばなくて

済みますもの。












まあ









お買いもの楽しみだなー

みたいな、











そんな塩梅


またね ***



絶対条件無機質人型-P2011_0401_150400.JPG