***







こんばんは、











最近長風呂が日課です。


あとチャイのお酒を飲む。












牛乳で割るやつなんですけど

かなり美味しいので











チャイマニヤの方から


ミルクマニヤの方、


マニヤの方まで、







是非 ***














海底ベッドの上に咲く

オオクラゲ。








絶対条件無機質人型-P2011_0329_224906.JPG












ミズクラゲって

死ぬと融けてなくなる

んですってね、




素敵ですねぇ。

















ではまた、


さよーなら ***






絶対条件無機質人型-Image0015.JPG
***






おはようございます。

お久しぶりです。









いやー、

毎日暇ですね。




暇なのは平和な証拠

なんだと思いますが、






暇で暇で暇で

干からびちゃいそうです。









仕事したい...















そう言えば前の記事に

コメント下さった


"そべ氏さま"







本当にありがとう

ございましたー◎







池なんかじゃあ無いですよ!





本当にもー沼というか

お下水です。お下水。笑







あ、と







サンドイッチャーて確かに

珍しいですよね。







私の周りに全く居ないので





サンドイッチャーさんの

お友達、募集してみます。









そんな塩梅です

では、またペタで◎







日向ぼっこ中の内藤

がお送りしましたー




絶対条件無機質人型-Image0010.JPG




うん いま起きた

ボサボサ なむい





::
.






久方ぶりに書きます。






まずはあれですね。

地震ー。








宮城けっこー被害が

大きかったみたいで、









お亡くなりになられた方々

ご冥福をお祈りします。







私の住んでいる市では

奇跡的に死亡者は一人

も出ませんでした。








今日はやっとこさ

電気が通り

水も出たので



4日ぶりに風呂れます((臭))





あなめでた。









では、後程

たまりにたまったペタ

返しにお邪魔しますね。










では、


またね。


絶対条件無機質人型-Image0009.JPG


.