【 -Laceous Kissxxxx- 】 -5ページ目
***
こんばんは、
最近長風呂が日課です。
あとチャイのお酒を飲む。
牛乳で割るやつなんですけど
かなり美味しいので
チャイマニヤの方から
ミルクマニヤの方、
マニヤの方まで、
是非 ***
海底ベッドの上に咲く
オオクラゲ。

ミズクラゲって
死ぬと融けてなくなる
んですってね、
素敵ですねぇ。
ではまた、
さよーなら ***

***
おはようございます。
お久しぶりです。
いやー、
毎日暇ですね。
暇なのは平和な証拠
なんだと思いますが、
暇で暇で暇で
干からびちゃいそうです。
仕事したい...
あ
そう言えば前の記事に
コメント下さった
"そべ氏さま"
本当にありがとう
ございましたー◎
池なんかじゃあ無いですよ!
本当にもー沼というか
お下水です。お下水。笑
あ、と
サンドイッチャーて確かに
珍しいですよね。
私の周りに全く居ないので
サンドイッチャーさんの
お友達、募集してみます。
そんな塩梅です
では、またペタで◎
日向ぼっこ中の内藤
がお送りしましたー

うん いま起きた
ボサボサ なむい
::
.
久方ぶりに書きます。
まずはあれですね。
地震ー。
宮城けっこー被害が
大きかったみたいで、
お亡くなりになられた方々
ご冥福をお祈りします。
私の住んでいる市では
奇跡的に死亡者は一人
も出ませんでした。
今日はやっとこさ
電気が通り
水も出たので
4日ぶりに風呂れます((臭))
あなめでた。
では、後程
たまりにたまったペタ
返しにお邪魔しますね。
では、
またね。

.

