:: 12.久方ぶりに書きます。まずはあれですね。地震ー。宮城けっこー被害が大きかったみたいで、お亡くなりになられた方々ご冥福をお祈りします。私の住んでいる市では奇跡的に死亡者は一人も出ませんでした。今日はやっとこさ電気が通り水も出たので4日ぶりに風呂れます((臭))あなめでた。では、後程たまりにたまったペタ返しにお邪魔しますね。では、またね。.