.






久方ぶりに書きます。






まずはあれですね。

地震ー。








宮城けっこー被害が

大きかったみたいで、









お亡くなりになられた方々

ご冥福をお祈りします。







私の住んでいる市では

奇跡的に死亡者は一人

も出ませんでした。








今日はやっとこさ

電気が通り

水も出たので



4日ぶりに風呂れます((臭))





あなめでた。









では、後程

たまりにたまったペタ

返しにお邪魔しますね。










では、


またね。


絶対条件無機質人型-Image0009.JPG


.