:: 13 | 【 -Laceous Kissxxxx- 】
***
おはようございます。
お久しぶりです。
いやー、
毎日暇ですね。
暇なのは平和な証拠
なんだと思いますが、
暇で暇で暇で
干からびちゃいそうです。
仕事したい...
あ
そう言えば前の記事に
コメント下さった
"そべ氏さま"
本当にありがとう
ございましたー◎
池なんかじゃあ無いですよ!
本当にもー沼というか
お下水です。お下水。笑
あ、と
サンドイッチャーて確かに
珍しいですよね。
私の周りに全く居ないので
サンドイッチャーさんの
お友達、募集してみます。
そんな塩梅です
では、またペタで◎
日向ぼっこ中の内藤
がお送りしましたー

うん いま起きた
ボサボサ なむい
::

