***






おはようございます。

お久しぶりです。









いやー、

毎日暇ですね。




暇なのは平和な証拠

なんだと思いますが、






暇で暇で暇で

干からびちゃいそうです。









仕事したい...















そう言えば前の記事に

コメント下さった


"そべ氏さま"







本当にありがとう

ございましたー◎







池なんかじゃあ無いですよ!





本当にもー沼というか

お下水です。お下水。笑







あ、と







サンドイッチャーて確かに

珍しいですよね。







私の周りに全く居ないので





サンドイッチャーさんの

お友達、募集してみます。









そんな塩梅です

では、またペタで◎







日向ぼっこ中の内藤

がお送りしましたー




絶対条件無機質人型-Image0010.JPG




うん いま起きた

ボサボサ なむい





::