【 -Laceous Kissxxxx- 】 -6ページ目
.
どもー。
今日はでっかいビスケット
食べてでっかいあくびして
でっかい大人とぶつかりました。
意見とか、色々ー。
最近また絵、描きたい病
が再発しまして
5時間ほど作業しましたー
誕生日に間に合えば
いいのにな、
今日も戦場、
明日も戦場、
そんな塩梅です。
またね
お気に入りの水玉パーカ
でおやすみなさい です。

・
たろさん(・◇・)/
HAPPY BIRTHDAY
久方ぶりです、
皆さま
いかがお過ごしでしょうか
今日はひたすら寝て
絵かいて寝て
な1日でした。
ショートケーキの差し入れ
のお陰で何時もの10倍の
パワーで寝たり絵かいたり
できましたです。感謝感謝
ペタの方も、
いつもいつもありがとう
ございますです。はい。
お返しできるのは、きっと
日を跨いでからになると
思います。
もう少々お待ちくだされー
なんでも億劫がる性格な
もので、もしかすると
朝方になってしまうかも。
人格改善だだだだだー
そんな塩梅です。
またね、

BGM:空白の日 / Plastic Tree
%
.
おばんですー。
今日は就職のガイダンス
とかなんとかで、
学校行かずにすんで
るんるんでした。
しかも9時半集合。
なのでいつもより
夜更かしんぐした私の
目の下には熊が
住み着いています。笑
夜更かしんぐの上に
金縛りにあってさらに
ストレス 増。
今日は桃の節句を盛大
かつ簡潔に祝い、
先ほど作ったどんぶり
レアチーズケーキを食べ、
そそくさと就寝して
しまいたく存じます。
以上
最近、渡辺美樹社長の
都知事選出馬の影響で
和民に行ってみたい
内藤がお送りしました。
あ ペタ、
夜に返しにお邪魔します。
では皆さま
良い桃の節句をー。
そんな塩梅です。
またね、

.

