.





どもー。






今日はでっかいビスケット

食べてでっかいあくびして

でっかい大人とぶつかりました。






意見とか、色々ー。














最近また絵、描きたい病

が再発しまして








5時間ほど作業しましたー











誕生日に間に合えば

いいのにな、













今日も戦場、

明日も戦場、









そんな塩梅です。

またね







お気に入りの水玉パーカ

でおやすみなさい です。


絶対条件無機質人型-Image0002.JPG








たろさん(・◇・)/

HAPPY BIRTHDAY











久方ぶりです、



皆さま

いかがお過ごしでしょうか






今日はひたすら寝て

絵かいて寝て




な1日でした。








ショートケーキの差し入れ

のお陰で何時もの10倍の

パワーで寝たり絵かいたり

できましたです。感謝感謝








ペタの方も、


いつもいつもありがとう

ございますです。はい。







お返しできるのは、きっと

日を跨いでからになると

思います。







もう少々お待ちくだされー









なんでも億劫がる性格な

もので、もしかすると

朝方になってしまうかも。









人格改善だだだだだー











そんな塩梅です。

またね、


絶対条件無機質人型-P2010_0826_222831.JPG



BGM:空白の日 / Plastic Tree




.




おばんですー。








今日は就職のガイダンス

とかなんとかで、

学校行かずにすんで

るんるんでした。








しかも9時半集合。








なのでいつもより

夜更かしんぐした私の

目の下には熊が

住み着いています。笑








夜更かしんぐの上に

金縛りにあってさらに

ストレス 増。









今日は桃の節句を盛大

かつ簡潔に祝い、







先ほど作ったどんぶり

レアチーズケーキを食べ、









そそくさと就寝して

しまいたく存じます。












以上








最近、渡辺美樹社長の

都知事選出馬の影響で

和民に行ってみたい

内藤がお送りしました。









あ ペタ、


夜に返しにお邪魔します。









では皆さま

良い桃の節句をー。











そんな塩梅です。


またね、



絶対条件無機質人型-P2011_0303_165007.JPG

.