.




おばんですー。








今日は就職のガイダンス

とかなんとかで、

学校行かずにすんで

るんるんでした。








しかも9時半集合。








なのでいつもより

夜更かしんぐした私の

目の下には熊が

住み着いています。笑








夜更かしんぐの上に

金縛りにあってさらに

ストレス 増。









今日は桃の節句を盛大

かつ簡潔に祝い、







先ほど作ったどんぶり

レアチーズケーキを食べ、









そそくさと就寝して

しまいたく存じます。












以上








最近、渡辺美樹社長の

都知事選出馬の影響で

和民に行ってみたい

内藤がお送りしました。









あ ペタ、


夜に返しにお邪魔します。









では皆さま

良い桃の節句をー。











そんな塩梅です。


またね、



絶対条件無機質人型-P2011_0303_165007.JPG

.