.





どもー。






今日はでっかいビスケット

食べてでっかいあくびして

でっかい大人とぶつかりました。






意見とか、色々ー。














最近また絵、描きたい病

が再発しまして








5時間ほど作業しましたー











誕生日に間に合えば

いいのにな、













今日も戦場、

明日も戦場、









そんな塩梅です。

またね







お気に入りの水玉パーカ

でおやすみなさい です。


絶対条件無機質人型-Image0002.JPG