:: 11.どもー。今日はでっかいビスケット食べてでっかいあくびしてでっかい大人とぶつかりました。意見とか、色々ー。最近また絵、描きたい病が再発しまして5時間ほど作業しましたー誕生日に間に合えばいいのにな、今日も戦場、明日も戦場、そんな塩梅です。またねお気に入りの水玉パーカでおやすみなさい です。