たろさん(・◇・)/

HAPPY BIRTHDAY











久方ぶりです、



皆さま

いかがお過ごしでしょうか






今日はひたすら寝て

絵かいて寝て




な1日でした。








ショートケーキの差し入れ

のお陰で何時もの10倍の

パワーで寝たり絵かいたり

できましたです。感謝感謝








ペタの方も、


いつもいつもありがとう

ございますです。はい。







お返しできるのは、きっと

日を跨いでからになると

思います。







もう少々お待ちくだされー









なんでも億劫がる性格な

もので、もしかすると

朝方になってしまうかも。









人格改善だだだだだー











そんな塩梅です。

またね、


絶対条件無機質人型-P2010_0826_222831.JPG



BGM:空白の日 / Plastic Tree