***





おはようございます。








今日は久方ぶりに

外出しますん。










わくわくし過ぎて

全く眠れなかった‥












そしてまだ6時だと

いうのに朝食を済ませて

しまった‥









まだまだコドモだな自分。















そういえば、








竜太朗さんが





眼鏡は髪をとめとくのに

役立つみたいなことを

いってましたが、










あれ

本当でした。













特に風の強い日の

眼鏡は心強いです。













前髪がすっ飛ばなくて

済みますもの。












まあ









お買いもの楽しみだなー

みたいな、











そんな塩梅


またね ***



絶対条件無機質人型-P2011_0401_150400.JPG