.





東京ばな奈を食みながら

書かせていただいてます





こんばんは、

お久し振りです。








※1


突然ですが




東京ばな奈とピーチティを

一緒に口内へ放るとどんな

味になるか想像できますか?







なんと








ミックスジュースの味に

なるのです‥!









まあ、







美味しいミックスジュースの

作り方はさておき











実はこの一週間大変な色々

が目まぐるしく同時多発し

目が回るような忙しさで

頭のなかがショート寸前

でございました。











妹が親友と家出したり

胃腸炎(仮)に病まれたり

焼き肉大会を開催したり

ベースをド練習したり

遅刻したり早退したり









とまあ多忙な日々を

過ごした訳ですが









この一週間でわたしは

本当に僅かだけれども

成長できた気がします。




それだけ。










話は変わって、









今日は久方ぶりに遠出

をしまして沢山の素敵

なものたちに出会いました












例えば これ



◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0522_231143.JPG



普通のライターかと思ったら

まさかのジッポでちょっと

得した気分に。








なんせジッポのあの独特な

匂いが好きなのでね









そしてこのデザイン!

わたしの懐古魂に火を

つける一品でした。








ジッポだけに‥!









‥を購入からのド移動

そしてド昼食でした。










数ヶ月振りに入ったおみせ

だったのでなんだか緊張。

なぜだか緊張。










そして散々悩んだ挙げ句、

何時もと同じパスタと

ミネストローネを注文。










相変わらずあのおみせの

パスタと紅茶は美味でした

流石はチェーン店‥!←








チェーン店の良いところは

期待を裏切らないところ

だとわたしは思います。

うむ。









このまま書き続けても

食べ物のことしか出て

こない模様なので

今回はこの辺りでご勘弁を









では、次回は美味しい

ミックスジュースの作り方

について書いてみたい

と思います(※1にモドル)










ご清聴

ありがとうございました。







◆◇◆     KISSxxxx-Image0001.JPG


おやすみなさい ***



.