***






おはようございますん。


久方ぶりに書いてみました。









最近ミスドばっかり食べてます







今もあずきのやつ食べながら

これ、書いてます。










と言うわけで、







さっそくネタ切れです。笑










じゃあなんで書きやがった

んだ。と言われても仕方が

無いですよね‥(風化)












まあ ただ

私は生きてます。

元気ですよー。







てなことをお伝え

したかっただけなのです。
















────・・・。













少し考えてみたのですが、

やっぱりネタ切れは

ネタ切れの模様。笑









潔く 終焉へ













ここ最近の思い出たちで

おさらばしましょうか、








◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0504_152247.JPG


◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0504_153617.JPG


◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0504_132631.JPG







んー。




なんかもーただの食べ歩き

日記になってしまいそ。苦笑


そんなのも有りかな、なんて






ではではー ***


◆◇◆     KISSxxxx-P2011_0505_095207.JPG



n e x t .. ?%