:: 18 | 【 -Laceous Kissxxxx- 】
***
おはようございますん。
久方ぶりに書いてみました。
最近ミスドばっかり食べてます
今もあずきのやつ食べながら
これ、書いてます。
と言うわけで、
さっそくネタ切れです。笑
じゃあなんで書きやがった
んだ。と言われても仕方が
無いですよね‥(風化)
まあ ただ
私は生きてます。
元気ですよー。
てなことをお伝え
したかっただけなのです。
────・・・。
少し考えてみたのですが、
やっぱりネタ切れは
ネタ切れの模様。笑
潔く 終焉へ
ここ最近の思い出たちで
おさらばしましょうか、



んー。
なんかもーただの食べ歩き
日記になってしまいそ。苦笑
そんなのも有りかな、なんて
ではではー ***

n e x t .. ?%

