.





夜です。






えーと。







作業が全くもって捗らず

もんもんとしています


















今日も残り僅か、







今日は







コーヒーを淹れようと
したらmarimとグラニュー糖
が補充されていて







心のなかで小さくガッツポーズ
をきめてしまいました。







(あくまでも小さく、です)










そんな1日でした。








さよなら 今日の日よ。




uple33115さんのブログ-P2011_0223_232824.JPG





ただいまなさーい







でも直ぐにいってきます
しなきゃな運命なんです
けどねー。




うん、嫌ー。









でも何だか最近野良猫に
遭遇する率が高いので、





なんだかんだ にやにや
しちゃってるわけで、









コーヒーの黒を飲み
干したら出よう。








いってきまーす◎


uple33115さんのブログ-Image0461.JPG