ただいまなさーい







でも直ぐにいってきます
しなきゃな運命なんです
けどねー。




うん、嫌ー。









でも何だか最近野良猫に
遭遇する率が高いので、





なんだかんだ にやにや
しちゃってるわけで、









コーヒーの黒を飲み
干したら出よう。








いってきまーす◎


uple33115さんのブログ-Image0461.JPG