:: 2.夜です。えーと。作業が全くもって捗らずもんもんとしていますあ今日も残り僅か、今日はコーヒーを淹れようとしたらmarimとグラニュー糖が補充されていて心のなかで小さくガッツポーズをきめてしまいました。(あくまでも小さく、です)そんな1日でした。さよなら 今日の日よ。