:: 8.おこんばんはー。桃の節句ですぬ。ということはたろさんの誕生日まで3日きりましたってことーなんだかそわそわ。ついったにて盛大に祝おう、そうしよう◎ついったユーザー様へ気軽にフォローミーです。よろしくお願いします。(切実)今日は8時起きなので夜更かしんぐ。しますんとりあえず買い出しにでもいきますかねー。コーヒー 必須。そんな塩梅です。またね、