.




おはやう。






今日は何処までも青い。

きれいな空ですねー。








遅らばせながら、












ペタを返しにお邪魔

させていただきましたー。







何時もありがとう

ございます◎









謝々───。

















なんだかバルーンな気分。





これって確か作詞が正

さんだったような、






忘れることもなく

思い出もなく

今の全てでいられたらな






って歌詞がとても好きー◎










あ、








午後からたまご買いに

いかなきゃだ。













なかなか億劫










そんな塩梅。



またね。


絶対条件無機質人型-D1000688_0000.jpg