:: 6.おはやう。今日は何処までも青い。きれいな空ですねー。遅らばせながら、ペタを返しにお邪魔させていただきましたー。何時もありがとうございます◎謝々───。なんだかバルーンな気分。これって確か作詞が正さんだったような、忘れることもなく思い出もなく今の全てでいられたらなって歌詞がとても好きー◎あ、午後からたまご買いにいかなきゃだ。なかなか億劫そんな塩梅。またね。