.





お久しゅうございまー。





ついに今月ですね、

プライブ。








初の参戦なので

ほんとにもー



ドキドキ。



というか、



こわわわーです。








一人だし




少し不安 と 期待









みたいな感じですー。










あと、







つい最近まで順調に

続けてきた日常が




いとも簡単に

壊された とまでは

いきませんが






崩されたというか


乱されたというか











あの人の

一挙 一動 一息は

私を凍らせる。








なんか和訳した英文

みたいな文章になって

しまた。笑












んー メルトダウン。














作業やって軽く頭

冷やしてきます。












そんな塩梅です。







では後程





ペタ返しにお邪魔させて

いただきますので





どぞ、よしなにー◎



.
絶対条件無機質人型-P2010_1016_002101.JPG