美味快飲天心坊横越店/新潟県新潟市江南区横越中央8-2-2(PLANT-5内)

 

営業時間

11:00~15:00

 

定休日

不定休

 

 

新潟市江南区(旧横越町)の「美味快飲 天心坊 横越店」です。PLANT-5の中のフードコート内にあるお店です。

 

 

 

辛ねぎ冷やし中華/900円

 

 

これは8月の限定メニューです。見るからに美味しそうに綺麗に具材が盛り付けられています。

 

 

 

辛ねぎはたっぷり♪辛ねぎといっても辛味はかなり弱いです。そうとう、辛いのが苦手じゃない限り美味しく食べられると思います。辛ねぎには刻みちゃーしゅうも混ぜられています。

 

 

 

味玉ハーフがのっているのは嬉しいです♪味のよく染みた美味しい味玉です。

 

 

 

そのほかの具材はメンマ、コーン、胡瓜です。

 

 

 

麺は極細麺に近い細さの細麺です。ギリギリ極細麺ではなく、細麺といったところです。多加水麺だと思います。暑い時期でもスルスルと食べられる麺です。

 

とても、美味しい冷やし中華でした。こちらのお店では何度か食べていますが、今まで食べたものは全て美味しいです。私のオススメ店です。メニューも豊富なので、万人にウケるお店だと思います。

 

 

同店の古記事(↓をクリック or タップ)

マーボー麺(辛口)/美味快飲天心坊横越店

らーめん/美味快飲天心坊横越店

冷し中華(冷やし中華)大盛り/美味快飲天心坊横越店

味噌ちゃーしゅう/美味快飲天心坊横越店