最近、食事の時に子が箸に興味を持ち始めたので、コンビのサポート箸を購入してみました!


初めての割には上手に使えていました!
(お皿汚くてすみません)
(ちょっとだけ色も変えてます)


説明書はこんな感じ!徐々にサポートを少なくしていけるようです。
スムーズにお箸が使えるようになって、自由自在に好きなものを食べられるといいねぇ。

対象年齢は2歳ごろから、食洗機対応です🙆‍♀


 

 この広告ちゃんとお子さんのお手々で写真とってるのが良い!

 

 これ裏側ですね。ぷにっとした補助パーツがついてる。 

 


 ケース付買っても良かったかも!

 



Pick up

育児系の過去記事あれこれ!

1歳の誕生日前は、私が職場復帰して少し経っち忙しかった頃。
通販する日数も残ってない!と慌てて準備した記録です。


そういえば紙オムツの比較したこともありました。


離乳食準備はスモールスタートでした!冷凍トレーは結局リッチェルの方が使いやすい、となってステップアップした50mlのやつはリッチェルにした。フタのフィット感が違うと思いました。



うちは1歳前後でファーストシューズ買いました。そごう横浜で採寸したらめっちゃ良かった!

当時はリンクコーデもした。笑





1〜2歳でまだ三輪車とかストライダー買ってない場合は、これ、ひとつおすすめの選択肢です!


何か少しでも参考になるものがあれば、いいねの代わりにリンククリックして頂けると嬉しいです!🙌


※記事には広告を含みます。