紙おむつのパンツMサイズ、ここ最近ずっと買い置きのメリーズファーストを使っていたのですが、ストックが少なくなってきたのでマミーポコを使ってみることにしました。

比較写真とともにレポします!
さすがに子に履かせたところを写真に撮るのはちょっとできないので、ボール紙芯を足のところに通して、ギャザーなどを見やすくしてみました。

上段→マミーポコ、下段→メリーズファーストです。

全体の大きさはメリーズファーストの方が小さく、マミーポコは大きめに感じました。
前評判どおり…!


そして、背中側から見たところが以下の写真。

マミーポコ、履かせるとドラちゃんのお尻になるのが超絶かわいいです😂😂😂
赤くて丸いしっぽ?がついている。めっちゃかわいい。。。
青い線はおしっこ?と見間違えそう。

びっくりしたのが、太もも上の左右のギャザーがとても幅広いこと!横モレにめちゃくちゃ強そうです。

こちらはメリーズファースト。ギャザーはまんべんなく広がってます。これまで、このギャザーでちょいゆる💩も守られてきた。



続いて、こちらは下から見たところ!

マミーポコの名前欄はかなり下にあるので、あんまり使わないという口コミをききましたが、うーん、確かに。
それと、太もも下というのか、内もも側のギャザーが短く感じました。ここから漏れないか若干不安…オムツ替えの時に、内側に巻き込んでしまったら漏れやすそう。ただ、吸収面は幅広いとも言える。

こちらは同じアングルでメリーズファーストを見たところ。ギャザーの幅の差が違うのが分かります。



これからマミーポコを使ってみます、もし追加のメリデメに気づいたら追記します🙌

マミーポコは履かせた時にドラえもんのおしりになるのが本当にかわいい目がハート