広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコですドキドキ

 

 

ご訪問いただきまして 
ありがとうございます。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

 

品川でのグループビジネスインスタグラム講座

(イメージフォト10カット撮影つき)

 

 

素敵な写真がたくさん撮れましたラブラブ

 

 

 

 
 
イメージフォトは、
さささっと15分程で撮影しております。
 
 
 
 

 
 
「緊張しない自然な笑顔」って、
どうしても短時間では撮れないので。
 
 
隙を狙ってのナチュラルな切り取りになります。
 
 
 
 
笑顔の練習はマストですねラブラブ
 
今回の新宿ではとてもステキな写真が撮れたので、
 
次回もここがいいなあと思ったり。
 
 

 
 
基本はインスタ講座なのですが、
 
 
ヘアサロンに寄ってくださった方もいて♡
やはりイメージフォトでも雰囲気大事ですね。
 
 
メルマガなどでもいつも語っているのですが、
 
写真はやっぱり準備8割。
 
 
その中でも押さえておきたいポイントを3つ挙げるなら。
 
・イメージトレーニングで雑誌を見る(服選びも参考に)
・美容院でなりたい自分の髪型にしてもらう
・コスメカウンターに行って人の意見を聞いてみる

 

 

 

 

 

なぜこれが大事か、

 

そしてどのように実践して使っていくかは

撮影の打ち合わせや実際の撮影の中でお伝えしていきますが、

 

 

「自然な自分なら自分で出来る」と思う方がほとんど。

 

 

 

雑誌の中のようなナチュラルな世界は、

 

プロの手によって表現されています。

 

 

 

素人で撮影に慣れない今の自分でどこまで出来るかは、

 

撮ってみないと分かりませんよね。

 

 

 

今、ある自分の写真が自分のベスト。

そこに気づけた時に、また前に踏み出す決意が出来ます。

 

 

 

そんな自分の現在位置も分かるイメージフォト付き、

東京ビジネスインスタ講座

 

 

 

 

次回は1月後半、東京滞在予定です。

 

 

撮影は長期ブランディング撮影の方を予定中♡

スタジオ撮影も1名募集します。

 

 

 

ビジネスインスタグラム講座、

イメージフォト付きも3名様募集予定しています。

 

 

 

ステキなカフェで出来ればと思っております。

(どこかオススメあれば教えてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チェック(透過) 既にインスタグラムを使っているけれど、活用出来ていない。

チェック(透過) 全体の方向性が決まらないので、どう表現したらいいか分からない。

チェック(透過) 自分の撮りたい写真が、どうしたら撮れるのか知りたい!!

チェック(透過) フォロワーを増やして、しっかりとビジネスに役立てたい。

チェック(透過) ただ日記として使うのではなく、インフルエンサーとして活動したい。

 

 

そんな方にオススメ!!

 

 

 

image

 

 

 

現在、既にインスタを使っている方向きです。

 

 

「インスタグラムの使い方がよく分からない」

 

という初心者の方は、

お断りさせていただいていますあせる

(他の方の時間を削ってしまう為)

 

 

 

撮影についてのご質問などはzoomカウンセリングでお答えしています。

 

 

 

 

写真アプリなどは、先にぜひ入れておいてください。

 

 

(オススメアプリ)

 

 

 

内容詳細はコチララブラブ

 

 

 

 

 

東京ビジネスインスタグラム講座

次回2月後半予定

 

 

1万人フォロワーを目指す、

Instagramと写真の使い方。

 

 

講座内容

 テキストとワークの構成

事前にPDFデータにてテキストをお渡しして、

facebookグループにご案内いたします。

当日までに実践していただいての

当日講座になりますラブラブ

 

 

・コンセプトを決める時の5つの質問ワーク
・時間軸で可視化するスモールステップワーク

・SNSでのプロフィール作成

・写真の使い方、オススメカメラアプリ

・インスタでのハッシュタグの使い方

 

 

受講後即日から実践可能な内容です。

 

 

 

対面セッション

約3時間

対面講座と、カフェでのイメージ撮影

10カット込み
(イメージフォトです。プロフィール撮影ではありません)
39,000円

 

バナー

 

 

いちごオリジナルテキスト

(PDFデータで事前お渡し)

いちごブランディングシート(後日データお渡し)

 いちご受講後1週間のフォロー期間

いちごfacebookグループ参加

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 


「自分ビジネスでファンを作る♡

インスタグラム講座」


「インスタグラム」ライフのはじめかた。

写真の世界観を極める!!オススメ写真アプリ

スマホで簡単文字入れアプリ♡文字デザインで作る世界観

写真の視点、設定変更ワーク

・セルフブランディング♡Instagramプロフィールの作り方

 

ご感想
写真が楽しくなる♡”自分の世界観の作り方♡”

世界観は走りながら作っていくもの。

1万フォロワーを目指す「セルフブランディング講座」

 


今月のオススメ雑誌

2019年、センスを磨くにはまず本屋に行こう♡

2019年1月の雑誌♡購入雑誌をご紹介!!

2月号購入雑誌♡センスの正体を見つけてみよう 

3月購入の雑誌をご紹介♡センスは育てるもの

 

 

セラジュンコ☆Instagram更新中です

ドキドキお気軽にフォローしてくださいねドキドキ

 

 

 

image