広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

ビューティーフォトクリエイターのセラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

尾道美少女撮影。

 

「美少女とハトと尾道」展


会場の「はとキッチン」さんで


ブランディング講座をさせていただきましたラブラブ
 

 


岡山・神戸・広島・香川を飛び回る

戦略的ファッションスタイリスト

 

 長谷川 加奈 さん♡
 

 

ファッションのお仕事の方は、

とにかく写真が映えるので嬉しい・・・

 

窓辺で少しだけ、撮影もさせていただきました。

 

パリのカフェ時間のような1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真が並ぶと、

 

発信も楽しくてしょうがないですよね!!

 

 

自分の発信を、雑誌を作るように編集していく。

 

それがブランディングでもあります。

 

 

なので、とにかく雑誌を丁寧に読むことを、

 

しつこくしつこくお伝えしました。

 

 

 

とってもステキにご紹介いただいて嬉しいっラブラブ


 

 

お持ちのiphone6でも、

素敵な写真な写真が撮れるコツをお伝えしましたよん。

 

 

 

写真って、本当にちょっとしたコツを掴むだけで

 

みなさんメキメキと上達していかれます。

 

 


私と数時間過ごすと、

なぜか皆様写真がめっちゃ上手くなる!!という現象がラブラブ

 

 

自分も「センスの良い写真」ということに

 

ずっと悩んだり取り組んできたし、

 

ポイントを的確にお伝えすることも出来る。

 

 


そして、きっと「写真て楽しいっ」という

私自身の世界の見方ダウンロードしてもらえるのだと思います。

 


楽しむことと、視点を少し変えて世界を見ること。
 


自分が見ている世界が、写真になるのです。

 

 

 

なので講座が終わる頃には、

 

「インスタってすごく楽しい!!」

 

 

という言葉がたくさん出てきて本当に私も楽しい!!

 

 

そんな「自分ブランディング講座」

 

自分の世界観の作り方♡自分ブランディング講座のススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム、フォロワー1万人を目標にということで。

 

 

フォロワー1万人のコツ、

 

毎日続けることは3つだけ!!

 

 

 

私もこの日、毎日リストを書いて

 

お渡ししようと思ったのですが・・・

 

 

3つしか思い浮かばなかったのです。

 

 

□毎日1日1〜3枚記事を投稿する。


□ストーリーを毎日1〜5回アップする。

 

 

 

そしてもうひとつ。


□毎日○○○する!!


(これは人によってポイントが全然違うので文字にしづらい)

 

 

 

 

毎日やることって、考えても3つしかないんですよ!!

 


それぞれに細かいコツはたくさんありますが、

 

でも、あとはもう続けるだけ。

 

 

 

「なんだかわかりました。どの分野も全部同じですね」

 

そんなことを力強くおしゃっていたので、

ちゃんと伝わった気がします。

 

あとは細々としたコツを、

 

フォロー期間にお伝えする予定ですラブラブ

 

 

モデルさんみたいで素敵な加奈さんのインスタ、
ちょっとしたコツだけで、ますます素敵な写真になっていきそうです💕
 
これからが楽しみな加奈さんのインスタはこちら!!
うふふふふ♪


ぜひ本日の成果も含め、

見てみていただきたい♡
  

Kana Hasegawa 
https://www.instagram.com/kana_hasegawa/

 

 

アプリを使えば、こんなステキな写真も撮れちゃいます!!

(すごくないですかー??)

 

 


 

 

 

もともと今の時点で自分の世界観を持っていらっしゃる加奈さんが、

 

それを写真で、そしてインスタグラムの構成で、

 

しっかりと表現と発信が出来れば、

 

いろんな方にその世界を見つけてもらえる。

 

 

数万人の目に届くというのは、

 

本当にものすごいチカラがあります。

 

 

インスタグラムの世界は、

 

まずは1万人がスタートライン。

 

 

そこから見える世界の広がりを、

 

ぜひこれから楽しんでいただきたいなと思います!!

 

 

 

素敵なご縁も繋げることが出来たり、

とっても楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

加奈さん倉敷から、ありがとうございましたラブラブ

 

 

ステキ発信楽しみにしています〜〜〜

 


 

ブランディング講座をはじめてからも数ヶ月、

 

もうすぐ1万人フォロワーに届く方も、チラホラと。

 

 

2月中には達成の方もいると思いますラブラブ

 

 

そこからは、また自分自身の世界をしっかりと作っていくステージ!

 

 

 

新しい楽しみがはじまりますねキラキラキラキラ

 

 


自分の世界観の作り方♡自分ブランディング講座のススメ
 


「インスタグラム」ライフのはじめかた。

写真の世界観を極める!!オススメ写真アプリ

スマホで簡単文字入れアプリ♡文字デザインで作る世界観

写真の視点、設定変更ワーク

自分ブランディング♡Instagramプロフィールの作り方

 

ご感想
写真が楽しくなる♡”自分の世界観の作り方♡”

世界観は走りながら作っていくもの。

 

 

 


今月のオススメ雑誌

2019年、センスを磨くにはまず本屋に行こう♡

2019年1月の雑誌♡購入雑誌をご紹介!!

2月号購入雑誌♡センスの正体を見つけてみよう 

3月購入の雑誌をご紹介♡センスは育てるもの

 

 

インスタグラムで作る世界観。

「自分ブランディング講座」

 

セラジュンコ☆Instagram更新中です

ドキドキお気軽にフォローしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでつぶやいてますキラキラ

登録はこちらから

 

セラジュンコ★メールマガジン

 

 
 

撮影可能日

ご相談くださいドキドキ

 

 個人撮影メニュー

お問い合わせ・撮影希望などはこちら★から
 
 
出張撮影
 
神戸撮影
2月21日
詳細はこちらから

 

 

尾道、リピート様限定企画

2月4日〜10日まで
詳細はこちら

image

 

 

 

 

 

毎日更新予定!
写真の設定変更ワーク

その他
ドキドキ撮影の裏話

ドキドキ自分ブランディングの考え方

などなど、気まぐれ発信しています

セラジュンコLINE@

 

 

 

ドキドキキレイと可愛い生活の愛用品・オススメ品などドキドキ

 

 

フォロー大歓迎です♡