広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

今月は本屋さんに立ち寄る機会が多く、

ついついいろいろな本が目についてしまいます。

 

 

「センス」の正体
という言葉に惹かれて。

 

 

表紙としてとても目を引く

 

GINGER

 

 

コンテンツとしてもとても濃い内容でした。

 

 

「どうしたらセンスが良くなるか」というのは、

 

きっとずっとトライアンドエラーの繰り返し。

 

そんなことが書いてあってちょっと安心。

 

 

見たい世界は、自分で見る機会を作るしかない。

 

すごく読み込める一冊でオススメです♡

 

 

そして、美味しいものを美味しく食べたい。


そのうえ美しく撮りたくなる本を見つけました。

 

 

「人気料理家10人、自慢の自家製たれ」

 

マットな質感の雑誌!
写真も紙の在り方もステキーー!!!

 
 

 
最近の食の本は、
 
本当に素晴らしい写真が多くて勉強になります。
 
 
ぜひ皆さんも、
本屋さんで見つけたら手に取ってみてくださいねドキドキ
 
 
目に入れることで、
 
その世界が少しづつでも自分に近づいて来ます。
 
 
ぜひ、本屋さんに立ち寄る時間をラブラブ
 
 

 
 
私自身も、日々インスタグラムの実験が続きます。
 
 
 
やってみたかったDWの時計が初めて届きましたキラキラ
 
どんな写真にしようか楽しみです。
 
 
 
 
バレンタインのギフト。
 
シンプルなフォルムが好みすぎます。
(スマホ撮影)
 
 
 
憧れている世界も、
 
自分に引き寄せるのは簡単だったりする。
 
 
今年は私もどんどんチャレンジする年にしたいですキラキラ
ぜひご一緒に!!
 

 

 


⚫︎ 自分の世界観の作り方♡セルフブランディング講座のススメ

⚫︎
「インスタグラム」ライフのはじめかた。
⚫︎ インスタグラム☆オススメアプリ
⚫︎ 写真の視点、設定変更ワーク

 

ご感想
⚫︎ 写真が楽しくなる♡”自分の世界観の作り方♡”

⚫︎ 世界観は走りながら作っていくもの。


 

インスタグラムで作る世界観。

「セルフブランディング講座」

 

セラジュンコ☆インスタ更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

image

 

 

 

ブログでは言えない、キレイとカワイイの秘密の話ドキドキ

メルマガでつぶやいてますキラキラ

登録はこちらから

 

セラジュンコ★メールマガジン

 

 
 
 個人撮影メニュー

お問い合わせ・撮影希望などはこちら★から

 

 

 

 

 

ドキドキキレイと可愛い生活の愛用品・オススメ品などドキドキ


 

 

フォロー大歓迎です♡