広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

ビューティーフォトクリエイターのセラジュンコですドキドキ

 

 

ご訪問いただきまして 
ありがとうございます。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

本日は楽しみな大阪撮影でした♡

 

 

 

ブログは先月撮影させていただいた、

 

神戸ロケーションフォトのことをやっと・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影のご感想をいただいていますキラキラ

 

 

小川淳子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ 撮影参加のきっかけと、目的はなんでしたか?

 


ブログ用に自然体な柔らかいプロフィール写真と
イメージ写真が撮れたらと思いました
 

 

 

 

カメラ 撮影前に準備されたことは何かありますか?

 


メイクの見直し、ファッションをどうするか、
自撮り、自撮りをブログにのせる、
それから初めて人に写真を撮ってもらうことをしました。

あとはスモールステップの書き出しをして出来ることから。
 

 

 

 

カメラ 撮影をする中で、考え方や視点が変わったことがありますか?

 


力を抜くこと。力を抜いた写真がこんなに違いがあるのだと初めて分かりました。 それから自分の目線のくせ。
どうしてもカメラを向けられるとかまえてしまうのは、
今までもずっと、少しでもよくうつりたいと意識していたから。

どんな自分でもどんな顔もうつくしい、
いつもどおりで大丈夫なんだとはなかなか思えないし、

それが写真にも現れているのが分かったので、
日頃からどうあるかを見直していきたいと思いました。
 

 

 

 

カメラ 撮影をして写真に残したことで、これからどのように変化していきそうですか?

 


今の自分の姿を100%受け入れること。

ここからスタートして、メイクもヘアスタイルもファッションももっと自分らしく楽しもう、
そして、写真を撮られることや撮ることをもっと気軽に楽しんで日常に取り入れていこうと思いました。

ここ数年は写真を撮るのが億劫でしたが、どんなに年を重ねても写真を撮る機会は必ずあるから、私なんて…が出ないように、日頃から姿勢、動作、所作、表情を意識して、いつ撮る機会が訪れても前向きに撮れる自分でいたいなと思いました。
 

 

 

 

カメラ セラジュンコの印象はどうでしたか?

 


的確な指示をくださり、自分を客観視出来ました。
撮影の奥深さを教えてもらえたと思っています。
 

 

 


ご感想ありがとうございますラブラブ

 

心の深くまで、自分としっかり向き合ってくださった言葉が嬉しいです。

 

心と内面にアプローチしていきながら、

 

外見も自ら美しくすることが出来る。

 

 

 

心から魂から自分の美しさをひらいて、

 

外見の美しさも自信を持って

 

 

自分の手で作り上げることができる。

 

 

 

そんな女性のための

BEAUTYコンサルティング

 

 

をされてますよラブラブ

 


 

 

この神戸の街並みがお好きだということで、

 

案内していただきました。

 

 

もう、ご自分の好きな場所に案内していただくことも多い、

そんな各地でのロケーション撮影。

 

私も新しい場所に行くたびに、

発見があって毎回とっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

まるでパリのようで素敵な街並みでした。

 

 

 

まだまだ寒い季節で上着が手放せなかったのですが、

 

なんだかパリって冬がすごく似合う。

 

 

神戸は絶対また行きたいので、

ご希望の方はぜひぜひーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

次回の大阪撮影はまた4月にできたらいいなと思いますラブラブ

 

 

自分ブランディング講座ご希望の方も、

ぜひお声がけくださいねキラキラ

 

 

 


自分の世界観の作り方♡

セルフブランディング講座のススメ
 


「インスタグラム」ライフのはじめかた。

写真の世界観を極める!!オススメ写真アプリ

スマホで簡単文字入れアプリ♡文字デザインで作る世界観

写真の視点、設定変更ワーク

・セルフブランディング♡Instagramプロフィールの作り方

 

ご感想
写真が楽しくなる♡”自分の世界観の作り方♡”

世界観は走りながら作っていくもの。

1万フォロワーを目指す「セルフブランディング講座」

 


今月のオススメ雑誌

2019年、センスを磨くにはまず本屋に行こう♡

2019年1月の雑誌♡購入雑誌をご紹介!!

2月号購入雑誌♡センスの正体を見つけてみよう 

3月購入の雑誌をご紹介♡センスは育てるもの

 

 

インスタグラムで作る世界観。

「セルフブランディング講座」

 

セラジュンコ☆Instagram更新中です

ドキドキお気軽にフォローしてくださいねドキドキ

 

 

image
 

 

 

 

 

ブログでは言えない、キレイとカワイイの秘密の話ドキドキ

メルマガでつぶやいてますキラキラ

登録はこちらから

 

セラジュンコ★メールマガジン

 

 
 

撮影可能日

4月ご相談くださいドキドキ

 

 個人撮影メニュー

お問い合わせ・撮影希望などはこちら★から
 
 
出張撮影
 
大阪撮影
次回4月後半予定

 

 

 

 

 

ドキドキキレイと可愛い生活の愛用品・オススメ品などドキドキ

 

 

フォロー大歓迎です♡