BODYモニタリングセッションにご参加くださった

 

ささきみなこさんが

 

感想を書いてくださいました!

 

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

以下、ご感想です↓

 

 

セッションを受けてみようと思われた理由はなんですか?


以前見て頂いて、的確なアドバイスだったのを思い出しまして、またさなえさんに会いたいとも思いました。

 


実際に参加されていかがでしたか?


私自身が感じていた事を言って頂いて、腑に落ちたとはこの事だと。話していくうちに心が軽くなっていくのが分かりました。

 


一番印象に残ったこと、興味深かったところを教えてください。


緊張と緩和のメリハリ、体と心の解離に注意が必要。心、氣持ちは前へ前へだけど体が疲れている。出来ない私を責めてしまうのではなく、出来た事を認めてあげる。

 


まつもとさなえの印象はいかがでしたか?


優しいながらもきちんと言ってくれるので、

なんでそこまで分かるの?とびっくりです。

 

(ささきみなこさん)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますピンク音符

 

 

 

 

 

以前、セッションを受けてくださったみなこさん。

 

 

 

リピートしていただけたこと、

とても嬉しかったです!

 

 

 

 


また、

 

みなこさんも感想に書いて下さったのですが

 

 

「話しているうちに心が軽くなる。」

 

 

というご感想を

 

すごくよくお寄せいただきます。

 

 



 

私自身、専門分野は

元気なカラダへと整えることなのですが

 

やはり

 

カラダと心は繋がっているからこそ

 

カラダと心の両方を立て直すことを大切にしながら

経験を積んできた。

 

ということもあり

 

「心も軽くなった。」と言っていただけると

 

嬉しくなります。

 

 

 

 

 

結局、

 

カラダだけなんとかしようとしても

 

心がついてこなければ

 

カラダはマイナスな方向に引っ張られるし

 

 

 

反対に

 

心ばかりに向き合っていても

 

カラダがついてこなければ

 

気持ちが落ち込んでしまう。

 

 

 

 

カラダと心、

 

どちらかではなく

 

どちらも一緒に見てあげる。

 



そしたら

 

元気なカラダと心で

 

楽しい毎日を過ごすことができるから。

 

 


 

一緒に立て直していくのが


本当に大事ですね!

 

 

 

 

ささきさん、

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

《関連記事》

右矢印【ご感想】「写真から個人情報が伝わってて驚き!」

右矢印【ご感想】「頑張りたいけど頑張れない」はもう辞めよう

 

 

元パニック障害のボディマインドトレーナー

痛みや不調を自分で癒してカラダを整える方法を配信

 

▼▼大人気!からだスキャン!

\340名が登録済/

公式LINE登録者限定で3つの特典プレゼント🎁

 

\全26ページのボリューム!/

痛みや不調を自分でなおし予防する

▼▼仕事も趣味も、やりたいことが自由にできるカラダと心の整え方

 

 

 

■5月の人気記事!