今日はZOOMで

ボディモニタリングセッションを開催しました!

 

 

ボディモニタリングセッションとは…

 

事前に撮影していただいた全身写真と

セッション当日のヒアリングから

不調改善のヒントを読み解いていくセッションです。

 

 

 

 

今日は、

 

数年前にセッションを受けてくださったことのある方が

 

リピートで受けに来てくださいました^^

 

 

 

 

以前のセッションでお伝えした

 

アドバイスやセルフケアが

 

とても効果を感じられたようでのリピート。

 

 

 

すごく嬉しいです^^!

 

 

 

 

 

 

根本的な改善と

 

持続的な効果は

 

 

ご本人がいい変化を何度も何度も

 

実感として積み重ねた先にあります。

 

 

 

 

 

 

いい変化と言っても

 

「10年ものの痛みがたった一回で取れた!」

 

みたいな劇的な変化じゃなくて

 

 

積み重ねるのは

 

 

「カラダが軽くなった。」

 

とか

 

「久しぶりにぐっすり眠れた〜。」

 

みたいな

 

小さい実感でいいのです。

 

 

 

 

 

ということもあり

 

私のセッションは

 

バキっとかボキッとか

ゴリゴリのトレーニングとか

 

「なんで教えたセルフケアやってないんですか?!」

 

みたいな熱血系ではなくて

 

 

 

・不調時に発動するカラダと心のクセ

 

 

・健康法やノウハウにとらわれて見落としていること

 

 

など見つけて

 

気付いていただきながら

 

改善プランを組み立てています。

 

 

 

 

自分と向き合い

 

カラダと心のクセを把握することで

 

 

 

 

「そんなこと気付きもしなかった!」

 

みたいな改善策、

 

発見、気付きを得ていただいています♪

 

 

《関連記事》

右矢印カラダの声を読み取るBODYモニタリングセッション

右矢印カラダの声を聞いて不調を防ぐ7つのコツ

 

 

 

元パニック障害のボディマインドトレーナー

痛みや不調を自分で癒してカラダを整える方法を配信

 

▼▼大人気!からだスキャン!

\350名が登録済/

公式LINE登録者限定で3つの特典プレゼント🎁

 

\全26ページのボリューム!/

痛みや不調を自分でなおし予防する

▼▼仕事も趣味も、やりたいことが自由にできるカラダと心の整え方

 

 

 

■5月の人気記事!