先日、

 

こっそり配信していたスタエフを

 

メルマガやブログで紹介したところ

 

早速たくさんの方に聞いていただき

 

再生回数は900回に!

(現在は1500回突破!)

 

 

 

 

「声のトーンやテンポがいい!」

 

「す〜っと入ってきます!」

 

「精神的に疲れてても聞きやすいって感じました^^」

 

 

などなど

 

ご感想も多数いただいていまして

 

ホントーーーに嬉しいです;;

 

 

 

 

 

さらに

 

数年前に

 

一緒に自律神経のセミナーを受けた仲間が

 

 

「スタエフで偶然発見した!」

 

 

と、メッセージを届けてくれたりと

 

スタエフから

 

嬉しい輪が広がっています

 

image

 

 

 

とはいえ

 

元々の私は

 

人前でしゃべることも

 

人前に出ることも

 

大の苦手

 

 

 

 

ブログも

 

メルマガも

 

スタエフも

 

心臓をバクバクさせながら

 

配信してきたのですよ

 

(全然そうは見えない…!って言われるけど)

 

 

 

 

正直、

 

心が折れそうになって

 

ブログやメルマガを

 

書くのをやめようと思ったことは

 

数知れず^^;

 

 

 

 

 

それでも続けてこれたのは

 

心が折れそうになったタイミングでいただく

 

 

「いつもためになる情報をありがとうございます!」

 

 

というメッセージ

 

 

 

 

 

「喜んでいただけているのなら、続けよう」

 

 

 

いただく喜びのメッセージが

 

私の仕事への情熱であり

 

原動力なんだと思います

 

 

 

 

きっと

 

そういう方

 

たくさんいらっしゃるんじゃないかな

 

 

 

 

相手に喜んでもらえた時

 

相手の笑顔を見れた時

 

やりがいが湧いてくるって人

 

 

 

 

仕事でも

家族でも

仲間でも

 

大切な人の

 

元気な姿

笑顔を見るのが

原動力になっている人

 

 

 

 

 

ならば

 

周囲の人の笑顔を増やすのに大事なのは

 

やっぱり

 

自分が元気でいられること

 

 

 

 

自分の元気がないと

 

周囲の人を笑顔にすることも

 

元気にすることも

 

できませんから

 

 

 

 

 

まずは自分が元気になろう

 

 

 

 

 

そのためのボディマインド作りを

 

引き続き

 

サポートしていきますね

 

 

 

 

 

もし

 

あなたの周りに

 

 

「カラダが思うようについてこない」

 

「自分らしさを見失っている」

 

でも

 

「自分らしい働き方を実現したい」

 

「好きな自分で

 理想の暮らしを手に入れたい」

 

 

という方がいらっしゃったら

 

 

「こんな配信してる人がいるよ」って、

 

 

ご紹介いただけると嬉しいです

 

 

このブログのリブログ、フォロー、いいねも大歓迎です!

 

 

 

カラダと心を整えて

 

自分らしくイキイキと輝ける女性が

 

1人でも多く増えていくように

 

活動の幅を広げていきたい

 

 

 

 

そのためにも

 

ハツラツとした毎日を

 

元気に過ごしていただけるように

 

今後もお役立ていただける情報を

 

お届けしていきます

 

 

元パニック障害のボディマインドトレーナー

痛みや不調を自分でなおすカラダと心の整え方を配信

 

▼▼大人気!からだスキャン!

\330名が登録済/

公式LINE登録者限定で3つの特典プレゼント🎁

 

\全26ページのボリューム!/

痛みや不調を自分でなおし予防する

▼▼仕事も趣味も、やりたいことが自由にできるカラダと心の整え方

 

 

 

■人気記事!