こんばんは。

 

ばぁばから孫への贈り物「From Grandma」より、

 

赤白ボーダーどんぐり帽子(ベビー)

の販売を開始しました♪

 

 

▼詳細はこちら

https://minne.com/items/16804056

 

 

先日の赤いニット靴とお揃いで

出産祝いなどにするのもとってもおすすめです♪

 

 

minneで

うちの母と、

ハンドメイド11月12日にスタート!

それからちょうど1ヶ月くらい経ちました。

 

今3点、買っていただけて、

母と、誰かにちょっとでも喜んでもらえると思うと嬉しいね♪

と、楽しくなってきています。

 

 

母が、

仕事で忙しい私と夫、そして孫しんたろーを想像し、

同じように忙しい共働き夫婦に、

少しでも喜んでもらえる贈り物をどんどん考えて作るので、

はたから見ててもすごいなーーと思ったりww

 

 

 

これからは、

From grandmaのコンセプトデザインの小物とかも

少しずつですが展開していけたらなーーと思っています。

 

 

こちらも、楽しんでチャレンジしてこ!

と思います!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

フォローしてね…

 

▼ぜひこちらの記事もご覧ください!

脱サラワーママ ブログ:記事ランキング                   1位:横浜国立大学 就職ガイダンスに参加
2位:個人事業主(ママ編):モチベーション維持力が重要だ。         3位:3歳息子と2泊3日韓国旅行①:T'way航空で行く(成田で飛び立つまで)日記
4位:3歳息子と2泊3日韓国旅行②:韓国・仁川空港から明洞までの移動日記
5位:個人事業主の極意:不安に思ったことはすぐ行動!!!