ケーキの日 シャトレーゼの正月ケーキと我が家のスイーツ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

地震と航空機事故の記事を、

アップしたので🍰ケーキの日

今日、仕切り直しアップです

 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
1月6日は【ケーキの日】でした
根っからの下戸という程ではありませんが
私はいわゆる酒は苦手な右党です
 
なので、🍺お酒🍶よりはスイーツ好きビックリマーク
最近食べたケーキとなると…やはり
シャトレーゼということになるでしょうか
 
 
定番🥯ロールケーキ🍪シュークリーム🍮プリン
🍵抹茶モンブランダルマ大吉だるま🍫ガトーショコラ
🧀ベイクドチーズケーキ🌰モンブラン🍡草だんご
和洋スイーツ取り混ぜて、どれも安くて美味しい♪
 
でも、我が家にもスイーツの大家がいます
…ということで、カミさんが作ってくれた
我が家のおうちケーキを大公開ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
🧀バスク風チーズケーキ🍮カタラーナ🍫チョコブラウニー
🍩マカロン🍪シュークリーム🍋チョコレートレモンピール
🥧アーモンドフロランタン🍰ティラミス🎃カボチャプリン
 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

紅白かまぼこ、伊達巻、昆布巻

数の子、黒豆、なます、田作り

今年はお節料理ばかり食べてる

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

何事にも冒険はしないで

堅実に生きてきたので、

一か八かの勝負はないね

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ