St.Valentine's Day 自宅で濃厚チョコブラウニー | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

自宅で作るシリーズビックリマーク 今日はヴァレンタイン・

デーなので、うちのカミさんがチョコレートを作

ってくれましたよにひひ

 

 

今年は 濃厚なチョコレート・ブラウニーでした。

極力 粉は使わずに、ブラックチョコレートと

コアパウダーで仕上げました。

 

 

仕上げにホイップした生クリームとブラック

コーヒーを添えました。甘さ控えめで、大人の

味ですグッド! サンキューラブラブ!