【かつや】おかげさまで25周年 4品どれでも150円引き! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日は記事の順番を入れ替え

それは何故かというと…

【かつや】さんで25周年キャンペーン

始まってるからですビックリマーク

 

 

その内容とは…!?

《カツ丼(竹)》《ロースカツ定食》

《おろしカツ定食》《カツカレー(竹)

の4品いずれも150円引きになる

といいうもの、これはいかなきゃ

 

 

さすがに、6日間の期間限定なので

4品全部は無理だなぁ~ビックリマーク

そこで、一応《カツ丼(竹)》

 

 

《おろしカツ定食》食べてきました

残り日数わずかですので

機会があればチャレンジOKです👌

 

暑い日に食べたい一品

暑い夏には定番のカツ丼と

さっぱりいおろしカツ定食で

夏バテ知らずです(^_-)-☆

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

これまでのかつやさん記事ダウン

《牛バラ焼きとささみタレカツ合い盛り定》

《牛すき焼きとチキンカツ合い盛り定食》
《豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食》

《チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼》

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

夢は、よく見るんだけど…

すぐ忘れちゃうんだよねぇビックリマーク

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

バタフライは出来ないし、

背泳ぎは不得意、平泳ぎは遅い

だからクロールかな~!?

ここまで夏のアーティスト特集

杉山清貴、B'z、TUBE、ときて

今日は サザン オールスターズ🎶

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ