この夏の頂きモノは…\(^o^)/ #夏を歌った曲♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

この夏に頂いたギフトをご紹介します
まずはこれビックリマーク とっても美味しくて、
凄~く、お気に入りになりましたにひひ
 
 
岩手県釜石にある「中村屋」さん
【海宝漬け】という人気商品でお馴染み
ですが、こちらはちょっとお安めの、
【めかぶ漬】(ほたて・かに入り)
 
 
トロットロ&ネバネバのめかぶに
ホタテ貝と、カニの身が、
贅沢に入ってますヾ(≧▽≦)ノ
そのハーモニーがパーフェクト👌

 
そして もう一つは、我が家の定番
【霧島黒豚味噌漬け 鮮魚粕漬け】 
豚肉はビタミンB1が豊富に含まれ
疲労回復に良いですからね👍👍
 
 
鮮魚は、紅鮭に、さわら、銀だら
こちらは酒粕からアスパラギン酸、
グルタミン酸などの旨味が魚に移り
得も言われぬ滋味が味わえます😍

夏を歌った曲

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ここまで、夏のアーティスト特集

杉山清貴、B'z、ときましたが、

やっぱりこれは欠かせないTUBE

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

何か最近嫌なことばかりです…

コロナ、詐欺、強盗、殺人、台風

危険運転、異常気象、猛暑、大雨

STOP🚫 戦争、紛争、領海侵犯

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

考えないことはないけど…

やっぱり、これから年をとると

街中がいいかなぁ~(^^♪

免許も返納するかもしれないし

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ