Seriaで、100均 MiniCarを 大人買い(買占め❕❔) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

先日来、DAISO、Seria、CanDoと

3大100均めぐりで買ってきたモノ

の特集記事を書いてきましたが…、

好評を得たので、今日はその続編です

といってもちょっと趣味に過ぎたかな

暫らくはお付き合いくださいm(__)m

 

 

これまでにもせっせと集めてきた

Mini Carコレクションを紹介してきました

私は希少価値やプレミアには興味がなく、

欲しいものだけを買っています

特に、中国製のHongwell(ホンウェル)の

Mini Carが好きで、もちろん中国製なので

付加価値などはありません

 

材料は金属で重厚感があって

他社のプラスティックのMini Carより本格的

でも、価値はあんまり無いんですよね

本当に、単に好きで集めてるだけです

それが4~5年前に100均のSeriaで

このHongwell(ホンウェル)Mini Carが

売られてました!もちろん100円です

 


100均Seriaで買ったMini Carは、

全部で24種類ビックリマーク4~5年前なので、

値段は税込みで108円だったかなはてなマーク

近所や、会社の行き帰りに、

4店舗か5店舗まわってコンプしてます

今まで小出しにしてましたが、

ようやく写真が揃いましたので

ここに大公開しますよ\(^o^)/

 

 

 VW(フォルクスワーゲン)が8台

ピックアップトラック2・サンババス2・ビートル4

 

Mini(BMC)も8台

ミニクーパー4・ピックアップトラック2・ミニバン2

 

ポルシェは4台

550Aスパイダー2台・ポルシェ356B2台
 

ブリティッシュ・オープン2シーターが4台

オースティン・ヒーレー1台・MGB1台

モーガン・プラス8が2台のラインナップ

 

実際には全部で80台くらいありますが…

1台当りのコストはだいたい300円~450円

Seriaの100円シリーズは大変助かりました

でも、もう売ってないんだよね~(^▽^;)

 

 

何足靴持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

何味のグミが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう