家電の不調が続く中、お手軽な100均で買い物をしました | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

先日は、家の家電不調の記事を

書きましたが、予算の都合で…

まずは、お手軽な100均で必要なものを

買い揃えてみましたよ~(^▽^;)

 

 

家の近所には、DAISO、Seria、Can Do

の3大!?100均があるので、

100均巡りをしてとりあえず買ってきた

のは…こちらの 商品です👇

 

 

まずはシャワートイレ🚽の交換で

トイレの壁にリモコンを設置し直すと、

壁には 穴跡が残りますよね…。

それを埋めるための『かべパテ』です。

 

 

そして、お風呂の垢取り用には

🛁『パッチンお風呂ネット』

さらに、PCのマウスのスベリが

悪くなったのでスベリをよくする

🖱『マウスソールシール』

 

最後は『コンパクトミラー』です。

これは、今までのミラーが

💔割れちゃったんだよね(ー_ー)!!

以上が 今回買った100均Goods

 

 

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

毎週、『プレバト』を観てるので
いっぱしの俳人気取りです。
“夏の山 木々に木霊す ハーモニー♪”
これだと、夏井先生に叱られるかなぁ
ダウン
ダウン

今日の音楽は日本が誇る本格的

アカペラコーラスグループ・ゴスペラーズ🎶

たっぷりと、お楽しみください✋