大惨事❗ そして、緊急事態発生❕❕ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

東京オリンピックが終わりました。

一部の方々には匂わせしてましたが

我が家では、この週末に

とんでもない事が起っていました!!

 

まずは金曜の夜から土曜朝にかけて

実は、あごの上、唇の下に

ニキビ(吹き出物)が出来ていました。

実際、気にはなっていたのですが、

そのまま就寝したところ…

 

寝ている間に、自分で潰してたらしく

違和感を感じて起きてみたら…

枕、枕カバー、シーツ、かけ布団が、

🩸血だらけになっていました😱

 

全く、とんだ流血騒ぎですよ。

しかも、血の気が多いのかはてなマーク

それとも、血圧が高いのか!?

これがなかなか止まらないんですよ。

 

結局、翌日の日曜日くらいまで

流血は止まりませんでした🩸🩸🩸

さらに、週末の悪い事は続きます。

 

以前から🚽ウォシュレットの調子が悪く

作動しなくなる前にネットで購入。

それが届いたのが、土曜日です。

取付工事は自分たちで出来ると、

安易な気持ちで設置に臨みましたが…

 

 

これがどうにも取り付けられない😰

水の110番(イースマイル)に頼むことに…

でも、7日の土曜日はお盆休み初日

それに🌀台風が接近中でしたしね。

 

 

当日は無理でしたが…なんとか、

翌日8日の日曜日には作業員の方に

来て頂き、我が家のシャワートイレ🚽

は無事に取り付けられました🤗

 

 

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん、イースマイルからきた

作業員のお兄さんですビックリマーク