DAISO、Seriaは お買い得❕❕ お手軽100均Goods特集 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

先日は、DAISO、Seria、Can Do

3大!?100均巡りで買ってきたモノ

特集の記事を書きましたが…

ご好評を得たので、今日は大々的に

100均特集記事を書いてみます。

結果、DAISO、Seria、ばかりで、

Can Doのは見つけられませんでした

 

DAISOとSeria写真加工の都合でゴチャゴチャ

になってしまいましたが、とりあえず 順不同です

 

 

 スマホ用スタンド・リングと、その使用例 (DAISO)

冷蔵庫引出しサイド・ロックとその使用例 (Seria)

アロマハンドジェルは2016年頃だったか (DAISO)

今年はその入れ物とカバーを見つけた (DAISO)

今年コロナなのでアルコール除菌ジェル (DAISO)

お洒落なプラスティックの🥣スープカップ (Seria)
🥘ル・クルーゼ風の陶器製の小物入れ  (Seria)

ハロウィン飾り用の🎃カボチャ・オブジェ (Seria)

便利フェイクレザー製のリモコンスタンド (DAISO)

☕コーヒー・タンブラーは1個150円です (DAISO)

アウトドア風小物入れ[Belforet&Montagne] (Seria)  

レモンケーキとイチゴケーキ2個で100円 (DAISO)

 

こうしてみると…DAISOは実用的なモノ

Seriaは、お洒落Goodsが多いかな❕❔

 

 

レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

見るし、良く通りますよ❗❗

海沿いに住んでますからね。

 

 

 

今日の音楽は、YOASOBI 🎵

何故かYouTubeに年齢確認が入ったので

【夜に駆ける】以外の曲でお楽しみ下さい。