ようやく ひと安心…ワクチン接種2回目 即席ラーメンの日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

昨日、ようやく コロナワクチン

2回目の接種を、終えました。

1回目8月3日(火)、2回目24日(火)

これで、あとは、抗体が出来るまで、

2週間の辛抱でしょうかね…。

 

 

今回も、1回目と同様に、

近所のかかりつけ医でファイザーワクチン

なので、ちょっと安心でした。

 

 

1回目の接種時は、結構、注射が痛くて

接種後30分くらいから、腕の痛みと

肩の重さが半端ない感じでしたが…

2回目は、注射も痛くなかったし、今のころ

発熱などの症状もありません。

 

ちなみにカミさんは、37℃くらいの微熱は

出たそうです。一日 経ったけど…

自分は大丈夫のようです( ◠‿◠ )v

 

 

おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ラーメンは食べないんだよね…
 
 
今日は、音楽を貼りますよビックリマーク
久し振りのヒゲダン Official髭男dism🎶
当ブログには最多登場かもしれないな。