今日は靴の日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は靴の日だってビックリマーク
“最近お気に入りの靴”は…
 
このコロナ禍、テレワーク、外出自粛で
最近、めっきり革靴を履かなくなりました。
 
ということで、お気に入りの靴は
👟スニーカーと いうことになります👟
 
といっても、付加価値の高いものや、
プレミアが付いているものではありません。
 
まあ普通に履くものですね
👟これが、そのスニーカーたち👟
 
 
基本、Reebok社のものを愛用しています。
Nikeadidasも悪くないけど、
私はReebokなんですよね~👆
 
上段はハワイで買った Zigtech
という底がギザギザでクッション性が高いもの。
左のオレンジが夏用で、右の黒青が冬用。
 
そして下段が日本で買った FuryLite
ゴム状の紐にフィット感があって、
👟自分で結ばなくていいヤツ👟
 
今はこれがお気に入りです😏チョキ